Twitter J@ROM専 ktkr_J | J@ROM専(ktkr_J) /「Ashitaka_Kiyu」の検索結果

W3c0bpd2 reasonably small
J@ROM専@ktkr_J

@Ashitaka_Kiyu 冬のボーナス入ったら買うんだ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑なるほどなるほど、いいなー!2泊3日超羨ましい!!じゃあ今度海デートしよ♡
レポ全然描いたことないけど頑張ります!!

W3c0bpd2 reasonably small
J@ROM専@ktkr_J

@Ashitaka_Kiyu しましょ(๑ơ ₃ ơ)♥海の年パス絶対買うから…!!きゆちゃんどっちが好き??
分かった!!描く!!!

W3c0bpd2 reasonably small
J@ROM専@ktkr_J

@Ashitaka_Kiyu ありがとお!!きゆちゃんも楽しんで(*˘︶˘*).。.:*♡いつかディズニーデートしよ!!笑
緊張で覚えてないかもしれないけど頑張るわ!!!

W3c0bpd2 reasonably small
J@ROM専@ktkr_J

@Ashitaka_Kiyu 金夜から舞浜行ってくる…!!(*˙︶˙*)☆*°ありがとおおお会えるといいな!!!感想呟きに来るから構って笑

W3c0bpd2 reasonably small
J@ROM専@ktkr_J

@Ashitaka_Kiyu 今週末やっとシー行けるから死んでくる๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐手下ズ早く会いたい!!お話しよ!!!!

W3c0bpd2 reasonably small
J@ROM専@ktkr_J

@Ashitaka_Kiyu た、確かに…イナイレぶりかな…?!