Twitter J@ROM専 ktkr_J | J@ROM専(ktkr_J) /「aramodia」の検索結果

W3c0bpd2 reasonably small
J@ROM専@ktkr_J

@aramodia おたくするためにお金稼いでる☺️🙌🏻とりあえず呼吸は出来てるよ……ありがとう……!!!あらもちゃんも大変そうって聞いてる:;(∩´///`∩);:無理せずにね、身体気をつけてね
是非是非!!声かけて!基本土日祝は休みだから!ゆっくりお話しましょ!!!

W3c0bpd2 reasonably small
J@ROM専@ktkr_J

@aramodia 生きてるよー!!ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ
社会人二年目でくそバタバタしてるけどオタク楽しい🙏☺️✨

W3c0bpd2 reasonably small
J@ROM専@ktkr_J

@aramodia 美味しい!!!チョコクッキーアイス美味しい!!!!\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

W3c0bpd2 reasonably small
J@ROM専@ktkr_J

@aramodia @aoi_kouki 風呂に入っている間に通知が凄いことに…??? 先輩の厚くん気になりますね?! ふふ、ストッキング様のおかげですよ♡でも蛍やって明石国行と絡みたいです(野望)ちなみに私は愛染似合いません(ヒント:赤髪)あらもち変態、知ってた

W3c0bpd2 reasonably small
J@ROM専@ktkr_J

@aramodia @aoi_kouki お写真は計画実行されたら流すね♡ あらもち安定やる??? 私まだ金無しマンで薬研ニキしか持ってないので鶴丸とか獅子王とか蛍丸とか揃えたらお付き合い下さい๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐テニスも白石出し損ねてるのでいつかwww

W3c0bpd2 reasonably small
J@ROM専@ktkr_J

@aoi_kouki @aramodia くっwww()の中までもwwwww今声は掛けてるんですがどうなるかはまだ…!!(´・ω・`)OKしてくれるといいなぁ… あおい先輩とも久し振りにコスご一緒したいッス…!!

W3c0bpd2 reasonably small
J@ROM専@ktkr_J

@aramodia メンツはとりあえず確定してるんだけどカメラと場所と日程が;:(∩´﹏`∩):;蛍丸やろ??????????

W3c0bpd2 reasonably small
J@ROM専@ktkr_J

@aramodia レア太刀4揃える計画立ててるから楽しみ٩(。•ω•。)و♪・。♪*+oあらもちゃんも蛍丸やろ???

W3c0bpd2 reasonably small
J@ROM専@ktkr_J

@aramodia @ohurohuro TFTで7月後半にやると思うので!その時に上野さん返して頂ければ丁度良いし、帰りにご飯食べながらお話したりとか出来たら嬉しいなあと(o^^o)ただやっぱりお金かかっちゃうからそこは無理しないでね…!!薬研

W3c0bpd2 reasonably small
J@ROM専@ktkr_J

@ohurohuro @aramodia もしかしたらすみっこちゃんもお弁当持ってきてくれるかも…コソ そして久し振りにあらもちゃんに会いたいからもし良かったら…!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

W3c0bpd2 reasonably small
J@ROM専@ktkr_J

@aramodia @malva_moschata ウッ;;もう遠征部隊長になってるし獅子王は一軍だよぉ;;

W3c0bpd2 reasonably small
J@ROM専@ktkr_J

@aramodia @malva_moschata ちなみに次のページは獅子王で埋まってます

W3c0bpd2 reasonably small
J@ROM専@ktkr_J

@aramodia 地団太踏んでる これで薙刀と江雪さんも出た

W3c0bpd2 reasonably small
J@ROM専@ktkr_J

@aramodia は?????????????喧嘩売ってる??????????????????60/50/70/70で出たよ

W3c0bpd2 reasonably small
J@ROM専@ktkr_J

@aramodia ドコドン!!!

W3c0bpd2 reasonably small
J@ROM専@ktkr_J

@aramodia でも出たんでしょ!!!????おめでとう!!!!!!!!!!!

W3c0bpd2 reasonably small
J@ROM専@ktkr_J

@aramodia まだこないっす

W3c0bpd2 reasonably small
J@ROM専@ktkr_J

@aramodia やっぱ頭丸めるしかない

W3c0bpd2 reasonably small
J@ROM専@ktkr_J

@aramodia 無欲の勝利……?

W3c0bpd2 reasonably small
J@ROM専@ktkr_J

@aramodia キミとの話は終わりだ(羽織を翻し背中を向ける)

W3c0bpd2 reasonably small
J@ROM専@ktkr_J

@aramodia コンビは興味関心意欲態度の点でC評価なんで……

W3c0bpd2 reasonably small
J@ROM専@ktkr_J

@aramodia スペインもリトも描けなくて…資料無しで描くには時間がなかった!
ごめん、その意味すらもよく分からない

W3c0bpd2 reasonably small
J@ROM専@ktkr_J

@aramodia 気付いたらロマーノ描いてた
あらもちゃんの心の内が読めないから先輩何していいかわかんないよ……

W3c0bpd2 reasonably small
J@ROM専@ktkr_J

@aramodia 新しい傘と出会えるって思えばハピハピハッピーだよ!!
あらもちゃんを喜ばせるって難しいけどスペインにいちゃん描けばいい?

W3c0bpd2 reasonably small
J@ROM専@ktkr_J

@aramodia 待って、こんだけ雨降ってんのに傘忘れたの????