Twitter しのぶ kuesu | しのぶ(kuesu) /「アニメ」の検索結果

Hx4iymm6 reasonably small

アニメちゃん……(拝)

TV放送から20年、誘おう君が望む世界へ「少女革命ウテナTVアニメ放送20周年記念展~薔薇と革命の記憶、絶対運命黙示録~」の開催が東武百貨店池袋店にて決定いたしました!#少女革命ウテナTVアニメ20周年記念展

Hx4iymm6 reasonably small

@d_misawa アニメじゃない!(頭に懐かしのアニソンを浮かべつつ) わーい、ありがとうなのですー!ヽ(〃'▽'〃)ノ

Hx4iymm6 reasonably small

@beemax2 アニメみたい!ヽ(〃'▽'〃)ノ ううっ、三人組メモリア嬉しいデース……( ;∀;)

Hx4iymm6 reasonably small

XDUもFEHもガチャで爆死してちょっぴり荒んだ心に、アニメちゃんの可愛さが染み入って浄化された気分じゃよ……ヽ(〃'▽'〃)ノ

Hx4iymm6 reasonably small

【XDU】3.5 終わったー! はあ、ありがとうございましたありがとうございました(拝) アニメちゃんカワイイ……(そこか)

Hx4iymm6 reasonably small

【XDU】ガチャはまあ爆死しまくってるわけですが、ソレはいいとして。推しキャラがフレンドガチャでしか見たことがない(星2)ので、ソッチのほうがハードル高いというかなんというか……アニメちゃん……( ;∀;)

【再放送】BS11にてTVアニメ全13話の再放送が決定しました!
7月4日(火)25時より放送スタートとなります。ぜひご覧下さい!
bs11.jp/anime/god-eate… #GEanime #godeater

Hx4iymm6 reasonably small

【XDU】ああああ、アニメちゃん! 嬉しい!! pic.twitter.com/xhjMaGXYIO

「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」のアニメ配信スケジュールが決定致しました! テレビ放送とあわせてこちらも宜しくお願い致します! symphogear-axz.com/onair.php #symphogear

「ガンダム Twilight AXIS」アニメ公式サイト情報更新!
#1の配信が6月23日に決定しました!
また、新PVスタッフ&キャストなど、#1配信が待ち遠しくなる情報を公開しております。
是非、ご確認ください!
g-twilight-axis.net

Hx4iymm6 reasonably small

戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED_オープニングアニメーション youtu.be/1eZ6J4y0Jz4

Hi!TIGER&BUNNYの赤くてキックが得意な方、バーナビーです。
ええっ⁉︎日本のNHKさんのベストアニメ100で『TIGER&BUNNY』が1位2位6位に選ばれたんですって⁉︎
シュテルンビルトは大騒ぎです!
応援してくれた皆さん!本当にありがとう!
See ya!

Hx4iymm6 reasonably small

@nega0339_sub 初めましてー! わ、アニメちゃん見てくださってありがとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ いいスタイルとか……えへへ、アニメちゃんはこうであってほしいって願望が出てしまったのかもデス(ノ´∀`*)

お待たせ致しました! TVアニメ第4期「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」(アクシズ)7月放送開始です!! symphogear-axz.com #symphogear

「遙か美男子祭り」にて2007年に放送されたアニメ「遙かなる時空の中で3 紅の月」が公開。無料でご覧いただけますのでぜひどうぞ。「遙か3 Ultimate」を最初の運命の結末まで楽しめる大ボリュームの体験版も2月7日に配信決定です… twitter.com/i/web/status/8…

2017年公開、アニメーション映画『GODZILLA』のtwitter公式アカウントです。どうぞ宜しくお願い致します!#anigodzi pic.twitter.com/KDkBNaUEb4

Hx4iymm6 reasonably small

@cooyu そうですか……ちゃんと絵柄を堪能しつつ、大事に食べますね! ちなみに妹は会場にはたまたま寄っただけで(アニメ=私にもわかる=お正月のお土産になるという思考)、キャラを知らないので買うものが思い浮かばず、食べ物なら間違いないだろう、ってなった結果だったりします(笑)

【NEWS】
TVアニメ『活撃 刀剣乱舞』2017年7月放送開始

監督:白井俊行
音楽:深澤秀行

▼第1弾キービジュアル公開
katsugeki-touken.com pic.twitter.com/eHlJcR23Wn

サカキやライバルキャラにも物語がある

ポケモンシリーズを別視点で描く短編アニメ「ポケモンジェネレーションズ」日本語版公開 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/16… @itm_nlabenta pic.twitter.com/asHNDo3p5Z

アニメ「名探偵コナン」リメイク版の第1話、12月に金曜ロードSHOW!で放送 natalie.mu/comic/news/209… pic.twitter.com/m5RDptVJ1G

TVアニメ「鬼平」の公式Twitterアカウントができました!
情報を発信していきますので、どうぞよろしくお願いします! #鬼平