Twitter しのぶ kuesu | しのぶ(kuesu) /「デース」の検索結果

Hx4iymm6 reasonably small

@amatubu デスデス、デース! 明日はきっとお出掛け日和なのです、やったー! (≧∀≦)ノ
おやつは黒糖饅頭かクッキーか……(悩)

Hx4iymm6 reasonably small

@kakumoti コチラこそ話し相手になってくださってありがとうございました! 楽しかったデース!ヽ(〃'▽'〃)ノ

Hx4iymm6 reasonably small

オフ会お疲れさま楽しかったデースヽ(〃'▽'〃)
お家帰ってシャワー浴びてのんびり中。地の利!

Hx4iymm6 reasonably small

@emeraldring5 ホント、苦手属性引くことが多くて、今日も数回それで涙を飲んだデース……(`;ω;´) せめて範囲外でも動いて! 待ち伏せ(not スキル)するから! って思うデス……うぐぐ。

Hx4iymm6 reasonably small

@gtx32NJA02PiQNU 今はお腹いっぱいなので食べられないけど、もちとろの方は冷凍庫で凍らせて、食べる前に数秒レンチンする、ってのを試してみようと思ってるデースヽ(〃'▽'〃)ノ

Hx4iymm6 reasonably small

@emeraldring5 期待はしてなかったけど、星が少なくても誰か新しい子は欲しかったデース……(笑)

Hx4iymm6 reasonably small

@r_minase お風呂に入れるには量が少なかったから匂いはあまりわからなかったけど、レモンの皮っぽい謎の塊があったりしたから、まあコレはコレで身体に良さそうかも?? とか思いながら入ったデース(笑)

Hx4iymm6 reasonably small

切歌ちゃんの変身バンクは、肌にブツブツが張り付く演出がないので安心して観られるデース(*´∀`)

Hx4iymm6 reasonably small

最近すっかりドラクエ11にどっぷりデース……楽しい。

Hx4iymm6 reasonably small

@beemax2 アニメみたい!ヽ(〃'▽'〃)ノ ううっ、三人組メモリア嬉しいデース……( ;∀;)

Hx4iymm6 reasonably small

@ainamirayu 入院があって、結果チーム制になったっぽいけど(公式サイト情報)、ゲームのアプリのお仕事もあるし、人に分けられるお仕事は分けてやっていただきたいと思うデースヽ(〃'▽'〃)ノ

Hx4iymm6 reasonably small

@takamurx78 さすが『ママリア』と呼ばれるだけのことはあるお母さんっぷりデース(笑)私も世話されたい!(あふれ出る煩悩)(介護といわないで)

Hx4iymm6 reasonably small

【XDU】記念に残したお好み焼き、消えてなかった(≧▽≦)
それはともかく、3.5実装おめでとう記念ガチャの結果デース……。 pic.twitter.com/6CoDusTXGc

Hx4iymm6 reasonably small

@fumiduki_yu ありがとですー! 最後の方ではなんかもう、修行僧の顔してやってた気がするですw お好み焼き、次のイベントでも使えるかも? ってちょっと思ったけど、次は次でまたもらえるかも、と思って思い切りよく使っちゃいましたデース(≧∀≦)ノ

Hx4iymm6 reasonably small

【XDU】お好み焼き、記念に一つ残して使い切った!(イベント終了で消えたらなくぞ?)EXステージは全スルーしたデース……。

Hx4iymm6 reasonably small

@hibi_bouken よいですねー! FエマさんはFエマさんで、こっちもまたよきエマさんだと思うデース(≧▽≦)

Hx4iymm6 reasonably small

@r_minase ガチャがどうなるかが怖い今日このごろデース……w

Hx4iymm6 reasonably small

@nagaremizuno (*´∀`)人(´ω`*) このガチャ運の無さは、いずれくるガチャ大当たり展開への、溜めの期間なのです。それは、ぜったいに、ぜったいデース! ……って思うことにしてます!w

Hx4iymm6 reasonably small

そういえば片翼ガチャ、60枚は引いてるのに両翼どころか片翼すら出なかったので、清々しいくらいの縁の無さを感じたデース……

Hx4iymm6 reasonably small

@hinatanimato ありがとデース! やっぱりガチャ結果は正直!(笑)

Hx4iymm6 reasonably small

@Knightblazer03 いえーす、雷の守護獣様のご来訪デース!(>_<) ドキドキ

Hx4iymm6 reasonably small

@hinatanimato (*´∀`)人(´ω`*)
ストーリーでもアリーナでも落ちたことが何回もあるので、調ちゃんの技が炸裂する時には毎回身構えてしまうデース……。

Hx4iymm6 reasonably small

@tennendojo おかえりデース! お疲れさまー!( ^^) _旦~~

Hx4iymm6 reasonably small

@hinatanimato 単純に、鍋の味付けが甘辛い味噌味ってだけだったりします(ノ´∀`*) > 味噌鍋
締めにはおうどんが美味しいデース!(味噌煮込みうどんっぽく)
こっちでは、お味噌調味料は常備品だったりするです……w
料… twitter.com/i/web/status/8…

Hx4iymm6 reasonably small

@chikuwa4ever んーと、会話8と呼ばれる土方さんとカーミラさんの特殊会話があるみたいなので、多分そこからじゃないかと思うデース(*´∀`)
www9.atwiki.jp/f_go/pages/194… (会話バレ注意)