Twitter しのぶ kuesu | しのぶ(kuesu) /「ナルホド」の検索結果

Hx4iymm6 reasonably small

朝から(※祭りに行ったのは朝10時位)にスゴい並んでるな(都会ほどではないけど)、って思ったら、うたプリさんとufotableさん(岐阜新聞に載った薬研くん絵のグッズかな)だった。ナルホドーって思ったデス。

Hx4iymm6 reasonably small

@agaterayumemi あ、ナルホド、たしかにソレならまだAXZ観られないですね……(´;ω;`) 早くGXが観られる様になるのを願ってます!

Hx4iymm6 reasonably small

@hinatanimato ああ、ナルホド! お味噌にみりんを入れるコト自体はするのですが、ソレは『味噌鍋』という別の料理の時であって、食べ慣れた「味噌汁」に入れる、という考えがなかったです。目から鱗!! 今度やってみます、ありがとですー!!ヽ(〃'▽'〃)ノ

Hx4iymm6 reasonably small

ポケGO、朝から見かけないポケモンが出ると思ったら、イベントだったのか。ナルホド

Hx4iymm6 reasonably small

Shadow of the Colossusってなんだろって思ったら、ワンダと巨像か。ナルホド

Hx4iymm6 reasonably small

GUみてた時、猫グッズ発見と思って近付いたらセーラームーンコラボでおおーって思ったんだけど……コレかナルホド
gu-japan.com/feature/collab…

Hx4iymm6 reasonably small

@wright_san ナルホドー! 私が当時読んだのはそこまで詳しく書いてなかったので(グレミーってのはどこから来たんだろうってずっと思ってた)、すっごくスッキリしました! ありがとうですー!ヽ(〃'▽'〃)ノ

Hx4iymm6 reasonably small

@kaep0n712 おお! ナルホド! 甘いから飲みやすくなる上、更にしょうがで攻めるからいいかも。我慢して飲んじゃったけど、また買った時に試してみるありがとー!ヽ(〃'▽'〃)ノ

Hx4iymm6 reasonably small

昨日、発表をリアルタイムで見ようと思ってたけど、睡魔に負けた……ナルホドこういう。>RT

Hx4iymm6 reasonably small

@Mechagodzilla07 あーあー、ナルホド……! ありがとです、気を付けるデス!(≧∀≦)ノ

Hx4iymm6 reasonably small

あー、二次創作云々はアンケートかー。ナルホド。公式使ってないから気付かなかった。

Hx4iymm6 reasonably small

何だと今日から……!? と思ったら、『6月24日(金)より順次発売開始となり、7月1日(金)から全国の店舗で発売』だった。ナルホド。>RT

Hx4iymm6 reasonably small

ああ、ナルホド

Hx4iymm6 reasonably small

@tennendojo アンケート実装はまだ全員じゃないんですね! なんか選ばれし者のみの機能ってカンジでドキドキします!(笑)アンケートしてると思しきツイートを、公式アプリや公式ページから見るとアンケートが表示されてて、ナルホドーって思うですよ。色々進化してるんですねえ……。