Twitter しのぶ kuesu | しのぶ(kuesu) /「原作者」の検索結果

Hx4iymm6 reasonably small

@gtx32NJA02PiQNU マジです! 響・クリス・マリア・サンジェルマン各1ページ、原作者によるキーワード説明1ページ、悠木さんのインタビュー3ページ、つがいウィングのお二人の対談2ページ、装者5人&パヴァリア組3人の声優さんコメント1ページ、あと表紙絵ポスター!

Hx4iymm6 reasonably small

@ainamirayu 今回の人は原作者さんとかなり親しい人だし、原作者さんのリライトもしっかり入ってるらしい(※公式サイト情報)からかもしれないなーって思ったけど、それでもこれからも続くチーム制への期待が持てるカンジだったなーと(*´∀`) これからも楽しみ!

Hx4iymm6 reasonably small

原作者自らが世界観ぶっ壊す分にはまあ受け入れるけど、制作スタッフという公式の皮を被ったファンがソレやらかしたらどうしようと考えると……うぐぐ、駄目だ、今はただ楽しみにしないとだ! 精神衛生上よくない! 楽しみにしてる! うん!

wwwwwwwwwwwww

>シンフォギアシリーズの原作者でもある金子彰史を
アリア・エンターテインメントの執行役員に迎え入れ、
クロスメディア部のチーフプロデューサーとして就任したことをお知らせいたします。
ariamusic.co.jp/crossmedia/

Hx4iymm6 reasonably small

月刊ブシロード12月号届いた! シンフォギアGX特集は原作者2人のインタビューも載ってて4ページ。響ちゃんカードもついてる。

Hx4iymm6 reasonably small

@Note BS11【[新]戦姫絶唱シンフォギアGX】(11:00pm〜11:30pm)
この番組情報、原作者表記が一人足りないじゃないですか。 pic.twitter.com/bVRHxpDH8N

Hx4iymm6 reasonably small

シンフォギア2期からのヒトは見たことがないかもしれないなあと、なんとなく原作者インタビューが載った過去のフリーペーパーの画像を上げてみたり。privatter.net/i/592938 privatter.net/i/592940 あとで消すかも。

シリーズ最新作『ファイアーエムブレムif』今年夏発売予定。前作と同じチームが開発を担当し、コザキユースケ氏が引き続きキャラクターデザインを担当。漫画原作者の樹林伸氏も参加し独特の世界観を生み出す。#NintendoDirectJP pic.twitter.com/3dU13g7gqP