Twitter しのぶ kuesu | しのぶ(kuesu) /「XDU」の検索結果

Hx4iymm6 reasonably small

XDU緊急出動の通知、うちには全く来ないんだけどなぜだ(通知設定してる&緊急要請もログイン後に気付く)。アレか、推奨外の端末でやってるからか。

Hx4iymm6 reasonably small

XDU】今回のイベントカード、育てるとこんな感じかー。先は長い……。 pic.twitter.com/i2pf3GU9HX

Hx4iymm6 reasonably small

XDU】あああああ!? い、イベント頑張る! pic.twitter.com/R1a3e5ChzJ

Hx4iymm6 reasonably small

XDU】AXZ3話放映記念でガチャったんだけど、案の定爆死しましたよね……ありがたく限界突破に使いました。

Hx4iymm6 reasonably small

XDUもFEHもガチャで爆死してちょっぴり荒んだ心に、アニメちゃんの可愛さが染み入って浄化された気分じゃよ……ヽ(〃'▽'〃)ノ

Hx4iymm6 reasonably small

XDU】3.5 終わったー! はあ、ありがとうございましたありがとうございました(拝) アニメちゃんカワイイ……(そこか)

Hx4iymm6 reasonably small

XDU】記念に残したお好み焼き、消えてなかった(≧▽≦)
それはともかく、3.5実装おめでとう記念ガチャの結果デース……。 pic.twitter.com/6CoDusTXGc

Hx4iymm6 reasonably small

XDU】お好み焼き、記念に一つ残して使い切った!(イベント終了で消えたらなくぞ?)EXステージは全スルーしたデース……。

Hx4iymm6 reasonably small

XDU】伊勢神宮で11連したら、かつてないほどに爆死した……全部星三つとかビックリしたわ!w やっぱり神聖な場所で欲にまみれてはダメだね!

Hx4iymm6 reasonably small

XDU】深刻な心属性と怒属性不足

Hx4iymm6 reasonably small

XDU もFEHも、ガチャが星3量産機と化しておる……

Hx4iymm6 reasonably small

XDU】強化アイテムが余ってるから新しい装者が欲しくてガチャ回すのに、星3メモリア量産はちょっと勘弁してほしいとは思うw

Hx4iymm6 reasonably small

XDU】ガチャはまあ爆死しまくってるわけですが、ソレはいいとして。推しキャラがフレンドガチャでしか見たことがない(星2)ので、ソッチのほうがハードル高いというかなんというか……アニメちゃん……( ;∀;)

Hx4iymm6 reasonably small

XDU】星4奏さん育成計画、覚醒用の石が足りず中断。でもメイン戦力にはなった!(≧▽≦)

Hx4iymm6 reasonably small

XDU】ああああ、アニメちゃん! 嬉しい!! pic.twitter.com/xhjMaGXYIO