Twitter しのぶ kuesu | しのぶ(kuesu) /「ainamirayu」の検索結果

Hx4iymm6 reasonably small

@ainamirayu みr……らゆちゃんスキそうなのでペタリしてみたヽ(〃'▽'〃)ノ「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」発売記念インタビュー 第1回「スターフォックス1+2篇」 | トピックス | Nintendo topics.nintendo.co.jp/c/article/9214…

Hx4iymm6 reasonably small

@ainamirayu 入院があって、結果チーム制になったっぽいけど(公式サイト情報)、ゲームのアプリのお仕事もあるし、人に分けられるお仕事は分けてやっていただきたいと思うデースヽ(〃'▽'〃)ノ

Hx4iymm6 reasonably small

@ainamirayu 今回の人は原作者さんとかなり親しい人だし、原作者さんのリライトもしっかり入ってるらしい(※公式サイト情報)からかもしれないなーって思ったけど、それでもこれからも続くチーム制への期待が持てるカンジだったなーと(*´∀`) これからも楽しみ!

Hx4iymm6 reasonably small

@ainamirayu 今回からシナリオが原作脚本の人だけじゃなくなってちょっとドキドキしながら観てたけど(今回はテイルズとか色々やってる人だっけか)、今日のを観てちょっと安心した感w

Hx4iymm6 reasonably small

@ainamirayu グラブルカフェのアレ、まさかの該当者……! ひい、ちゃんと休んでお酒抜いてね!! 配信は、明日からAbemaTVでたくさん再配信するはずだし、ここ(abema.tv/video/title/25…)で多分最新話は観られると思うよ! 元気な時に観て!(><)

Hx4iymm6 reasonably small

@ainamirayu 「幻のタイトル『スターフォックス2』を収録」だって!!nintendo.co.jp/corporate/rele…