Twitter しのぶ(ポケ森ではクエス) kuesu | しのぶ(ポケ森ではクエス)(kuesu) /「chikuwa4ever」の検索結果

Jy6zr6ej reasonably small
しのぶ(ポケ森ではクエス)@kuesu

@chikuwa4ever んーと、会話8と呼ばれる土方さんとカーミラさんの特殊会話があるみたいなので、多分そこからじゃないかと思うデース(*´∀`)
www9.atwiki.jp/f_go/pages/194… (会話バレ注意)

Jy6zr6ej reasonably small
しのぶ(ポケ森ではクエス)@kuesu

@chikuwa4ever デスデスー。そういえば、弓さやか役が茅野愛衣さんとか。切ちゃん!!(≧∀≦)ノ

Jy6zr6ej reasonably small
しのぶ(ポケ森ではクエス)@kuesu

@chikuwa4ever 森久保祥太郎さんです? 主人公の兜甲児役ですよー(*´∀`)

Jy6zr6ej reasonably small
しのぶ(ポケ森ではクエス)@kuesu

@chikuwa4ever なんとお誕生日なのですか!? おめでとうございます~~!! 里渡さんにとって、ラッキーハッピーがたっぷり盛りだくさんな一年になりますように、なのですよー!!ヽ(〃'▽'〃)ノ

Jy6zr6ej reasonably small
しのぶ(ポケ森ではクエス)@kuesu

@chikuwa4ever おやすみなさーい(*´ω`*)

Jy6zr6ej reasonably small
しのぶ(ポケ森ではクエス)@kuesu

@chikuwa4ever わーい、ありがとうですー! 汚してしまうのが怖くて、また元々入ってた筒型ケースの中に戻しちゃいましたデス(;・∀・) 額縁買わなきゃ!

Jy6zr6ej reasonably small
しのぶ(ポケ森ではクエス)@kuesu

@chikuwa4ever わーい、ありがとでーす! 悩んでいたんですけど、取るのが難しそうなSS席が取れたら行こう! ってカンジで申し込んでみたのでした……(ノ´∀`*)

Jy6zr6ej reasonably small
しのぶ(ポケ森ではクエス)@kuesu

@chikuwa4ever わーい、やってやったー!ヽ(〃'▽'〃)ノ
体調不良ではないと思うのだけど、ココしばらく食欲が消失してたのでこれ幸いとキャラメルを主食にしてたら、胃袋が拗ねてしまったのですー(笑)ちょっとづつ戻していこうかと!

Jy6zr6ej reasonably small
しのぶ(ポケ森ではクエス)@kuesu

@chikuwa4ever ホント暑いですよね!
なんと、蚊まで?! 蚊もこの暑さにビックリドッキリなんじゃないかなーって思うですよ。残念だったな、もう秋だ! って言ってやりたいでも暑い(笑)

Jy6zr6ej reasonably small
しのぶ(ポケ森ではクエス)@kuesu

@chikuwa4ever お疲れサマでしてん(*・ω・)っ旦~

Jy6zr6ej reasonably small
しのぶ(ポケ森ではクエス)@kuesu

@chikuwa4ever 私も後でそういう意向だったって事を知って、率直にスゴいって思ったです。なので、自分が思う通りのお話を自由に考えるのが良いと思うのですよー!!ヽ(〃'▽'〃)ノ

Jy6zr6ej reasonably small
しのぶ(ポケ森ではクエス)@kuesu

@chikuwa4ever 某商業アンソロでのWAの中の人の意向は「作家さんたちの自由に」ってコトだったらしく、設定的な指定(誰々が料理下手とかそういう指定は一切なかったのです。なので、実は女性陣にも料理が上手な方はいたかも? デスー!(*´∀`)

Jy6zr6ej reasonably small
しのぶ(ポケ森ではクエス)@kuesu

@chikuwa4ever ん、公式アンソロって、WAのデス?

Jy6zr6ej reasonably small
しのぶ(ポケ森ではクエス)@kuesu

@chikuwa4ever うわわー! 美味しそう!! 器もかわいい!!ヽ(〃'▽'〃)ノ

Jy6zr6ej reasonably small
しのぶ(ポケ森ではクエス)@kuesu

@chikuwa4ever おかえりなさーいヽ(〃'▽'〃)ノ

Jy6zr6ej reasonably small
しのぶ(ポケ森ではクエス)@kuesu

@chikuwa4ever は! りとさん、遙かなる時空を超えるのデスね……! 神子が! めっちゃ! 素敵なのです!!(※乙女ゲーです)

Jy6zr6ej reasonably small
しのぶ(ポケ森ではクエス)@kuesu

@chikuwa4ever うわーん、ありがとデース!。・゜・(ノД`)・゜・。
気圧さんも、そんなに急いで下がらなくても良いのになー_(:3」∠)_

Jy6zr6ej reasonably small
しのぶ(ポケ森ではクエス)@kuesu

@chikuwa4ever たくさんお疲れさまー! (*・ω・)っ旦~
気を付けて帰ってくださいなのです(*´∀`)

Jy6zr6ej reasonably small
しのぶ(ポケ森ではクエス)@kuesu

@chikuwa4ever ですですー! 「キャラアプ!」ってのですー(*´ω`*)
symphogear.com/prod09.html
色々問題があったアプリだけど(運営会社含め)、今となっては何もかも懐かしいデース(笑)

Jy6zr6ej reasonably small
しのぶ(ポケ森ではクエス)@kuesu

@chikuwa4ever わーい! ありがとうございますー!(≧∀≦) ホント、良い一年になる気がします……!

Jy6zr6ej reasonably small
しのぶ(ポケ森ではクエス)@kuesu

@chikuwa4ever 美味しいですよー!ヽ(〃'▽'〃)ノ 私は1パックを半分水切りヨーグルトにして、残り半分の中に直接マシュマロを入れて蓋をして一晩放置してます(大雑把)マシュマロは小粒(か、小さくちぎる)と、ムースだコレ! って食感になっていいかもですー(*´∀`)

Jy6zr6ej reasonably small
しのぶ(ポケ森ではクエス)@kuesu

@chikuwa4ever おヤスみなさーい|*・∀・`)ノ゙

Jy6zr6ej reasonably small
しのぶ(ポケ森ではクエス)@kuesu

@chikuwa4ever (*´∀`)人(´ω`*) うわーい、里渡さんありがとでーす! GERと平行して遊ぼうと思うです!

Jy6zr6ej reasonably small
しのぶ(ポケ森ではクエス)@kuesu

@chikuwa4ever わ、ありがとうございますー! 初日の出を見る為にお泊まりに出掛けたので、晴れてよかったですー!(≧∀≦)