Twitter しのぶ(ポケ森ではクエス) kuesu | しのぶ(ポケ森ではクエス)(kuesu) /「emeraldring5」の検索結果

Jy6zr6ej reasonably small
しのぶ(ポケ森ではクエス)@kuesu

@emeraldring5 うわ、それ知らなかった!(説明書は読まない人)
私も狙った色だけを回すクチだけど、まったくサッパリ……120回……それ狙ってみたいかも!!??(笑)

Jy6zr6ej reasonably small
しのぶ(ポケ森ではクエス)@kuesu

@emeraldring5 (*´∀`)人(´ω`*) 私も4.5%まで上がった! どこまで上がるんだろう、って気になってきたデース(笑)

Jy6zr6ej reasonably small
しのぶ(ポケ森ではクエス)@kuesu

@emeraldring5 コレ私クリア無理ー! ってのも増えてきたので、ガチ勢すごいな~って思いながらマップ眺めてるですw(一度は挑戦して玉砕する遊び)

Jy6zr6ej reasonably small
しのぶ(ポケ森ではクエス)@kuesu

@emeraldring5 ホント、苦手属性引くことが多くて、今日も数回それで涙を飲んだデース……(`;ω;´) せめて範囲外でも動いて! 待ち伏せ(not スキル)するから! って思うデス……うぐぐ。

Jy6zr6ej reasonably small
しのぶ(ポケ森ではクエス)@kuesu

@emeraldring5 めっちゃあるあるで涙目……ホントあれ、せめて属性選びたいよね!!w

Jy6zr6ej reasonably small
しのぶ(ポケ森ではクエス)@kuesu

@emeraldring5 期待はしてなかったけど、星が少なくても誰か新しい子は欲しかったデース……(笑)

Jy6zr6ej reasonably small
しのぶ(ポケ森ではクエス)@kuesu

@emeraldring5 これを見て落ち着いて!w pic.twitter.com/QAEA3rmaKR

Jy6zr6ej reasonably small
しのぶ(ポケ森ではクエス)@kuesu

@emeraldring5 なんでコト! 足して2で割りたい! (笑) こちらも段々天気が悪くなるみたいだけど、今はそんなコト微塵も感じない位に爽やかで寒いデース(>_<)

Jy6zr6ej reasonably small
しのぶ(ポケ森ではクエス)@kuesu

@emeraldring5 お店の中ですごい音がしたので何かと思ったら、雷でビックリ……ついでにすごい大雨でびっくりという(笑)
洗濯物は、風向きの関係かちょい濡れだったので、そのまま乾かすことにしましたですよふふふ……(笑)

Jy6zr6ej reasonably small
しのぶ(ポケ森ではクエス)@kuesu

@emeraldring5 なるほどー!φ(..) 私も今度、そのあたり気にしてみてみます! 人によって、気付く箇所が違うの面白いな~って思うデス(*´ω`*)

Jy6zr6ej reasonably small
しのぶ(ポケ森ではクエス)@kuesu

@emeraldring5 いつも召喚時に出る光の量で星の数を予測してて、それが外れたことがないので……星5と3は明らかに違うので、気にしてみててくださいですヽ(〃'▽'〃)ノ 土煙は気づかなかった……!

Jy6zr6ej reasonably small
しのぶ(ポケ森ではクエス)@kuesu

@emeraldring5 星の数によって、召喚のときの光量が違うですよー(5だとめっちゃ光る)

Jy6zr6ej reasonably small
しのぶ(ポケ森ではクエス)@kuesu

@emeraldring5 わーい、よろしくでーす!ヽ(〃'▽'〃)ノ

Jy6zr6ej reasonably small
しのぶ(ポケ森ではクエス)@kuesu

@emeraldring5 申請してみましたヽ(〃'▽'〃)ノ

Jy6zr6ej reasonably small
しのぶ(ポケ森ではクエス)@kuesu

@emeraldring5 ありがと~( ;∀;) 一応選んでるんだけど、それでも多くて……

Jy6zr6ej reasonably small
しのぶ(ポケ森ではクエス)@kuesu

@emeraldring5 (*;∀;)人(;ω;*)ナカマ
描かなきゃ画力が下がる一方なのはわかってるのにネー!(´;ω;`)

Jy6zr6ej reasonably small
しのぶ(ポケ森ではクエス)@kuesu

@emeraldring5 おかえりー!(*・ω・)っ旦~

Jy6zr6ej reasonably small
しのぶ(ポケ森ではクエス)@kuesu

@emeraldring5 お帰りなさい、お疲れさまー!( ^^) _旦~~

Jy6zr6ej reasonably small
しのぶ(ポケ森ではクエス)@kuesu

@emeraldring5 暗い中だと、白い画面より夜間モードの黒い画面の方が見やすいのですよー(≧∀≦)  個人的には、暗い場所じゃなくてもこの黒い画面の方が見やすいけど(笑)

Jy6zr6ej reasonably small
しのぶ(ポケ森ではクエス)@kuesu

@emeraldring5 うんうん!! 微妙に残ったり微妙に足りなかったりで「もーー!!💢」ってなるです(笑) プリペイドカード買いに行かねば……!

Jy6zr6ej reasonably small
しのぶ(ポケ森ではクエス)@kuesu

@emeraldring5 何それ超羨ましい状況! カビゴンさん、ジムでしか見たことないよー( ´Д⊂ヽ

Jy6zr6ej reasonably small
しのぶ(ポケ森ではクエス)@kuesu

@emeraldring5 イベント会場で、現金一括払いで購入した勇者がいた、ってので覚えてた!(笑)

Jy6zr6ej reasonably small
しのぶ(ポケ森ではクエス)@kuesu

@emeraldring5 なんと……! 例えばWin7だったら、windows.microsoft.com/ja-jp/windows7… これかな……ほぼ文章で構成されてるので大丈夫なはず!

Jy6zr6ej reasonably small
しのぶ(ポケ森ではクエス)@kuesu

@emeraldring5 はーい!(*´∀`)
とりあえず、ハードチェックのエラーをチェックする方法は、こちらが画像多くてわかりやすいかも! 121ware.com/qasearch/1007/…

Jy6zr6ej reasonably small
しのぶ(ポケ森ではクエス)@kuesu

@emeraldring5 ディスクのエラーチェックなんかはやってみたデス?