Twitter しのぶ kuesu | しのぶ(kuesu) /「fumiduki」の検索結果

Hx4iymm6 reasonably small

@fumiduki_yu ありがとですー! 最後の方ではなんかもう、修行僧の顔してやってた気がするですw お好み焼き、次のイベントでも使えるかも? ってちょっと思ったけど、次は次でまたもらえるかも、と思って思い切りよく使っちゃいましたデース(≧∀≦)ノ

Hx4iymm6 reasonably small

@fumiduki_yu シンフォギアGXの時はすごく活躍しましたデスw>ミュート機能
あと、リストやアカウントをタブに追加して、すぐ見られるようにもできるので、色々試してくださいですー(≧∀≦)ノ

Hx4iymm6 reasonably small

@fumiduki_yu 昔、色々なクライアントジプシーをしてて、結果落ち着いたのがそのアプリだったりです。単語やアカウントミュートはもちろんタグやクライアントミュートもあるし、ミュート期限を設けることもできたりするので便利!ヽ(〃'▽'〃)ノオススメー

Hx4iymm6 reasonably small

@fumiduki_yu ん。ツイッタークライアントです? 個人的にはitunes.apple.com/jp/app/id12186… オススメなのですーヽ(〃'▽'〃)ノ(コレは無料版だけど有料版もあるです)

Hx4iymm6 reasonably small

@fumiduki_y いやいやいや、そのあたりのアレコレはお気になさらずッ(笑) 元気で、無事に帰ってくることをお待ちしてますでーす!(≧∀≦)ノ

Hx4iymm6 reasonably small

@fumiduki_y え! またアメリカに!!?? お疲れ様です、また色々なお写真や危険物(違う)のお話、楽しみにしてまーす!ヽ(〃'▽'〃)ノ

Hx4iymm6 reasonably small

@fumiduki_y わーい、お邪魔してますー(≧▽≦) 今は川崎の宿屋にいまーす!

Hx4iymm6 reasonably small

@fumiduki_y うわーい! 45度仲間いたー!!(*´∀`)人(´ω`*) アナログの時にはなかなかできなかったことも、デジタルではやりたい放題、こだわりたい放題で! ホント、デジタルさまさまだと思うです(≧∀≦)ノ

Hx4iymm6 reasonably small

@fumiduki_y (*´∀`)人(´ω`*)ナカマ 昨晩は完売状態で申し込めなかったんですけど、さっき確認したら申込みできるようになってたので、即申し込んじゃいました! 楽しみー!!(≧∀≦)ノ

Hx4iymm6 reasonably small

@fumiduki_y @yamakiayumu 主催者さん側が、インタビューをまとめたものをサイトに掲載してくださってましたよー! 我が家の腐海の何処かに、それを保存したデータが有るはず(笑)

Hx4iymm6 reasonably small

@fumiduki_y (/ _ ; )ブワッ ありがとです……! ホタル族はホント、無関係の家に大迷惑かけてるの認識して欲しいデース……(。´Д⊂)

Hx4iymm6 reasonably small

@fumiduki_y ありがとうですー( ´Д⊂ヽ 寄る年波には勝てなかったデース……(永遠の17歳だけど)ぬくぬくします!

Hx4iymm6 reasonably small

@fumiduki_y (*´∀`)人(´ω`*) サルミアッキは置いておいて!(笑) 久々にお会いできるといいなーって思うですよ~ヽ(≧▽≦)ノ

Hx4iymm6 reasonably small

@fumiduki_y 早寝早起き! 健康的! とはいえ、無理のない程度になのですよー(*´∀`)

Hx4iymm6 reasonably small

@fumiduki_y おはようございま~す!(*´∀`)

Hx4iymm6 reasonably small

@fumiduki_y おかえりなさいでーす!(*´∀`)

Hx4iymm6 reasonably small

@fumiduki_y 資源量413/514(じいさんこいよ)、こちらは鳴狐でしたー!(;´д`)トホホ… おとなしく、黄金レシピ系を回したほうが良いのかもしれないです……(笑)

Hx4iymm6 reasonably small

@kuesu @fumiduki_y 441&514は(じじいこいよ)でしたね……次は413&514でやってみます(笑)

Hx4iymm6 reasonably small

@fumiduki_y 441と413、おまけに441&514(じいさんこいよ)を試してみましたけど、脇差と打刀祭りでしたことを、ココにご報告します!(笑) 最初のお鶴さんは、全く物欲センサー働いてなかった産物かもしれないデス……(笑)

Hx4iymm6 reasonably small

@fumiduki_y WA2の発売前なので、間違いないですよー!(*´∀`) そんなに昔なんだなあ、と、一瞬遠い目をしかけましたです(笑)

Hx4iymm6 reasonably small

@fumiduki_y 1998年11月22日(日)にあったWA中心マイナーゲームONLYイベントの「CONDITIONGREEN!」ですねー。当時、イベントのサイトにもその一問一答が掲載されてたですよー。