Twitter しのぶ kuesu | しのぶ(kuesu) /「hinatanimato」の検索結果

Hx4iymm6 reasonably small

@hinatanimato ありがとデース! やっぱりガチャ結果は正直!(笑)

Hx4iymm6 reasonably small

@hinatanimato (*´∀`)人(´ω`*)
ストーリーでもアリーナでも落ちたことが何回もあるので、調ちゃんの技が炸裂する時には毎回身構えてしまうデース……。

Hx4iymm6 reasonably small

@hinatanimato ちょっと濃い目のお味噌鍋(牡蠣の土手鍋的なモノとか)なら、やっぱりうどんが美味しいと思うですーヽ(〃'▽'〃)ノ
こっちでは鍋の季節になると、専用の赤味噌ベースの鍋の元が売ってたりです(*´∀`)

Hx4iymm6 reasonably small

@hinatanimato 単純に、鍋の味付けが甘辛い味噌味ってだけだったりします(ノ´∀`*) > 味噌鍋
締めにはおうどんが美味しいデース!(味噌煮込みうどんっぽく)
こっちでは、お味噌調味料は常備品だったりするです……w
料… twitter.com/i/web/status/8…

Hx4iymm6 reasonably small

@hinatanimato ああ、ナルホド! お味噌にみりんを入れるコト自体はするのですが、ソレは『味噌鍋』という別の料理の時であって、食べ慣れた「味噌汁」に入れる、という考えがなかったです。目から鱗!! 今度やってみます、ありがとですー!!ヽ(〃'▽'〃)ノ

Hx4iymm6 reasonably small

@hinatanimato 赤味噌の味噌汁にみりん!?(ぷちカルチャーショック)

Hx4iymm6 reasonably small

@hinatanimato うわーい、ありがとうなのでーす(≧▽≦) 星三つばかりの後だったので、余計に嬉しかったです(ノ´∀`*)

Hx4iymm6 reasonably small

@hinatanimato わーい、ありがとうございまーす!!(≧∀≦)ノ

Hx4iymm6 reasonably small

@hinatanimato わーい、ありがとうございます(*´∀`) アルフォンスくんはちょっと悩んだのだけど(ヒドイw)、兄妹揃って上げてあげようかなって(ノ´∀`*) シャロンちゃんかわいいですよねー!! セリフもいちいちおもしろ可愛くて、すっかりお気に入りキャラです(笑)

Hx4iymm6 reasonably small

@hinatanimato ふふふ、よいおやつライフを、なのデース!(*・ω・)っ旦~【コーヒー】

Hx4iymm6 reasonably small

@hinatanimato ドーナツと同じ場所に置いてあるハズ! しっとりふわふわでオススメでーすヽ(〃'▽'〃)ノ

Hx4iymm6 reasonably small

@hinatanimato バラルの呪詛、そうかコレが……!!(ゴクリ)
プろジェクト!(ちょっと気に入った) 最初見た時、こういう固有名詞なのかと一瞬思ってしまった記憶です(笑)

Hx4iymm6 reasonably small

@hinatanimato さっき行ったセブンに、そんなPOPが貼ってあったのですよー(*´∀`)
まだ食べられるのは嬉しい!(≧∀≦)ノ

Hx4iymm6 reasonably small

@hinatanimato わーい、ありがとでーす!(≧∀≦)ノ 操作が下手っぴなので何度も途中で投げかけたんですが、頑張ればなんとかなる難易度で良かった!

Hx4iymm6 reasonably small

@hinatanimato うわーん、ありがとデス! 長かった! 長かったよー!!( ;∀;)

Hx4iymm6 reasonably small

@hinatanimato 子供の頃に「魔界水滸伝」って小説にハマって、そこからクトゥルフ神話に興味を持ったのですよーヽ(〃'▽'〃)ノ 昔は本当にそういう神話があるって思ってました(笑)

Hx4iymm6 reasonably small

@hinatanimato 気づいたらお家にありました……不思議!!(単なる趣味なんてそんな)

Hx4iymm6 reasonably small

@hinatanimato わ、こちらこそありがとデースヽ(〃'▽'〃)ノ
前の自分アバターアイコンに限界を感じて、切ちゃんにアイコンになってもらいました!(笑)

Hx4iymm6 reasonably small

@hinatanimato やったね、おめでとー!!(≧∀≦)ノ

Hx4iymm6 reasonably small

@hinatanimato おやみみデース!

Hx4iymm6 reasonably small

@hinatanimato わ、こちらこそありがとうなのです! 皆さんすごいなあ、と思いながら拝見してました……!

Hx4iymm6 reasonably small

@hinatanimato おはふぉぎあー(≧∀≦)

Hx4iymm6 reasonably small

@hinatanimato ありがとございます! 前のイベントからずっと探してた子なので嬉しい!! デース!!ヽ(〃'▽'〃)ノ

Hx4iymm6 reasonably small

@hinatanimato わーい、ありがとうございますー!ヽ(〃'▽'〃)ノ 前からのイベントから探してる朝霜ちゃんと、風雲ちゃんをお迎えに行かなきゃなのですー!

Hx4iymm6 reasonably small

@hinatanimato おかえりなさいデース!(語尾が思いつかなかった)