Twitter しのぶ kuesu | しのぶ(kuesu) /「kaep0n712」の検索結果

Hx4iymm6 reasonably small

@kaep0n712 ちゃんとホットレモネードって書いてくれれば、あの喜劇は避けられたはず……!(笑)

Hx4iymm6 reasonably small

@kaep0n712 多分、家人が入浴剤と思っておいたんじゃないかと思うよー(笑)名前からしてトラップだから仕方がない。私も入れるまで気づかなかったし(笑)

Hx4iymm6 reasonably small

@kaep0n712 お疲れさまだよー。とりあえず今は、ゆっくり休んでくだされ。
(*・ω・)っ旦~

Hx4iymm6 reasonably small

@kaep0n712 おお! ナルホド! 甘いから飲みやすくなる上、更にしょうがで攻めるからいいかも。我慢して飲んじゃったけど、また買った時に試してみるありがとー!ヽ(〃'▽'〃)ノ

Hx4iymm6 reasonably small

@kaep0n712 バレてるΣ お肉がちょっと欲しくなった程度の体調(ノ´∀`*) あ、でも、ローストビーフ自体赤身が多かったし、生玉ねぎも一緒で食べやすかったよー!ヽ(〃'▽'〃)ノ

Hx4iymm6 reasonably small

@kaep0n712 www
チーム関係あるのは、ポケモン画面でリーダーがポケモンの評価してくれるトコくらいかなー。
ジムは廃人さんの戯れ場になってるから、ないものとしてみてる(笑)
のんびりたのしもーうヽ(〃'▽'〃)ノ

Hx4iymm6 reasonably small

@kaep0n712 そうだったのかー! (笑)> ぽけGO

私は赤チームヽ(〃'▽'〃)ノ
とはいえ、ジム戦しないならチームあんまり関係なかったり(笑)
リーダーの見た目で選ぶのもありだよー(≧∀≦)ノ

Hx4iymm6 reasonably small

@kaep0n712 インフルじゃない……と思いたい(笑) 熱も高くないし。頭痛寒気鼻がちょっと、ってカンジで感冒薬で症状がかなり収まるんだよねー。