Twitter しのぶ kuesu | しのぶ(kuesu) /「minouyuri」の検索結果

Hx4iymm6 reasonably small

@minouyuri ですねー! 出るだけでいろんな意味で場が盛り上がる、稀有なステキキャラ!w

Hx4iymm6 reasonably small

@minouyuri ウェル博士は……顔芸と杉田さんの怪演で、だいぶ緩和されてるかも……w

Hx4iymm6 reasonably small

@minouyuri 登場早々抜剣やら二つの金の玉を握るやらしてる時点で、どんな裏設定があってもHENTAI って思ってしまうと思うです(笑)

Hx4iymm6 reasonably small

@minouyuri ね!! あの脳筋抜剣金の玉おじさん、今んとこグーパンしたいキャラナンバーワン!

Hx4iymm6 reasonably small

@minouyuri あれからもう10年という衝撃……!! すぐに無印の発売記念日が来るので、イマイチ印象が薄い感があるです明日の記念日……(ほろり)

Hx4iymm6 reasonably small

@minouyuri 2006年12月14日、ってなってるです。ホント、早いですよねー!! 光陰矢のごとし。

Hx4iymm6 reasonably small

@minouyuri 近所のスーパーでは常駐品なので、いつでもイケます! 遠慮はいらねーぜ、なのですよー!ヽ(〃'▽'〃)ノ

Hx4iymm6 reasonably small

@minouyuri なんと! 名古屋におこしの際はぜひ……ていうか、このインスタント麺(sugakiya.co.jp/products/nama/…)もなかなかにオススメですよー! 全国ってあるけど、なければ送りますよ!ヽ(〃'▽'〃)ノ

Hx4iymm6 reasonably small

@minouyuri ですですー! ホームによって微妙に味が違うみたいなんですが、今回はプレミアムキヨスクにも行きたかったのでココにしました! かつお節たくさんで美味しかったデース(≧∀≦)ノ

Hx4iymm6 reasonably small

@minouyuri はわわ、スミマセン、たまたま画像に見覚えがあって……! お騒がせしちゃいましたです(´;ω;`)

Hx4iymm6 reasonably small

@minouyuri すっかりレアになった感のある普通の博士!(笑)
最初見た時は、メガネ! 博士! とトキメキを感じたのに、まさかあんな表情豊かな方だとは、びっくりぽんでした(笑)

Hx4iymm6 reasonably small

@minouyuri わー、ありがとです!ヽ(〃'▽'〃)ノ クリスちゃんといえばおっぱい……もうちょっと盛ればよかったと思ったりです(ノ´∀`*)

Hx4iymm6 reasonably small

@minouyuri おはようございま~す! ふふふ、ピンクが可愛くて、つい手に取ってしまいました(ノ´∀`*) マシュマロの綴り……は、確かに!(今気づいたヒト)

Hx4iymm6 reasonably small

@minouyuri あ、それわかるですw 私はニトロのサイトから飛んだのですが、それでもちょっと疑ってしまったくらいなので(ノ´∀`;) 今時だなあ……って思ったですよ(笑)

Hx4iymm6 reasonably small

@minouyuri ニトロのほうがちょっと情報が早かったですねー

Hx4iymm6 reasonably small

@minouyuri うわーい、ありがとうございますー! えへへ、ステキで楽しい一年を過ごしますっ(ノ´∀`*)

Hx4iymm6 reasonably small

@minouyuri 振込用紙が届くまで、すっかり忘れてたりしてましたデス(笑)

Hx4iymm6 reasonably small

@minouyuri 親が買ってた雑誌で読んでいたのですが、途中で挫折してしまったようで(他の漫画でしたけど)、いつの間にか読まなくなっちゃいましたですよ……懐かしい(笑)

Hx4iymm6 reasonably small

@minouyuri @tento3 @saku_min イメージアルバム持ってます……w(作曲家さん買いでしたけど、原作もちょっとだけ読んでました)

Hx4iymm6 reasonably small

@minouyuri 出てますよー!!(*´∀`) DLコンテンツ全部入りのお得バージョンもあるはず! marv.jp/special/game/v…

Hx4iymm6 reasonably small

@minouyuri たしかに独特なポージング……w にゃんこも人間も、よく写真を集めたな~とサイト管理者の熱意に脱帽なのです……

Hx4iymm6 reasonably small

@minouyuri ホントすごいですよねー!! 目の保養です!(猫成分補充的に)(イケメンより猫に目が行くと思うw)

Hx4iymm6 reasonably small

@minouyuri イケメンと猫の比較画像なら、ここにたくさんあるですよ~! (*´∀`)っ deshommesetdeschatons.tumblr.com イケメンのオケツが出てる画像もあったりするので背後注意ですw

Hx4iymm6 reasonably small

@minouyuri 多分どなたかが教えてくれると思うですよ~。しかしここは、あえて体で覚えていただくという手も(笑)

Hx4iymm6 reasonably small

@minouyuri Twitter Web Client、ってあるのでパソコンからだと思うですー。