Twitter しのぶ kuesu | しのぶ(kuesu) /「nari1016」の検索結果

Hx4iymm6 reasonably small

@nari1016 あのイベント、最初1人しか見られないと思ってたので、すっごい真剣に悩んじゃいましたよー!!(で、選びきれずに最初に仲間になったカミュにしたというw)皆の反応、めっちゃノリがよくて好きです!w

Hx4iymm6 reasonably small

@nari1016 クエストが終わっても、ル……さんに話しかければ何度でも「リハーサル」が可能ですよー!ヽ(〃'▽'〃)ノ って、多分そのことだろうなーと予想しつつ言ってみました(違ってたらごめんなさい)

Hx4iymm6 reasonably small

@nari1016 わー、ありがとうございます! すっごい参考になります……!!(今でソレなら月末は……ヒイイ) 暖かくして、カミオカンデ見てきます!ヽ(〃'▽'〃)ノ

Hx4iymm6 reasonably small

@nari1016 わーい、お邪魔します岐阜県さん! あわわ、やっぱり寒いですか……! 十分着込んで参りますッ、楽しみですー!ヽ(〃'▽'〃)ノ

Hx4iymm6 reasonably small

@nari1016 そのシリーズ、もののけ姫版もあるですよ~!(≧∀≦)ノ youtube.com/watch?v=jhkQOj…

Hx4iymm6 reasonably small

@nari1016 わーい、ありがとうございます! こちらこそ、よろしくお願いしますー(≧∀≦)ノ

Hx4iymm6 reasonably small

@nari1016 わあ、すごく幸せな未来予想図が浮かんできます! えへへ、ありがとうございますー(*´∀`)

Hx4iymm6 reasonably small

@nari1016 うう、お気持ちありがとうですー( ´Д⊂ヽ
ダイレクトメールなら今は一万文字までだから、かなり書けるかと! 執筆がはかどるコトを願ってるです(*´∀`)

Hx4iymm6 reasonably small

@nari1016 うう、力になれなくてごめんなさい……!( ´Д⊂ヽ ウチのiPhoneもよく本文なしになるのですが、それで読めるようになるコトが多いので……。
あ、ネタ帳代りなら、Twitterの自分宛にダイレクトメールを送るとか?

Hx4iymm6 reasonably small

@nari1016 メールフォルダ内に新しくフォルダをつくって、そこに本文なしのメールを入れてみると、またメール内容を読み込んでくれる可能性があるですよー!

Hx4iymm6 reasonably small

@nari1016 もうヒグラシが!? 季節感狂っちゃいそうですけど、確かになんていうか、しみじみしますねー(*´∀`)

Hx4iymm6 reasonably small

@nari1016 雨が近いので、低気圧関係かもです……お大事になのですよー!(T_T)

Hx4iymm6 reasonably small

@nari1016 最初見たのと次に見たのとで見え方が変わる、ってヒトも結構いるみたいですよー! なので、あまり気にしないでもいいかと思うです。周りの明るさとかも関係があるのかも?