Twitter しのぶ kuesu | しのぶ(kuesu) /「nayuko」の検索結果

WILD ARMSシリーズ20周年記念オフ会 in 名古屋
~Always-remembered Migrant Stories~ twipla.jp/events/254375
9月9日、名古屋市内のカフェレストラン半個室に渡り鳥で集まって、20周年をお祝いしようという会です!

Hx4iymm6 reasonably small

@nayuko_h 楽しみなような、緊張するような、この微妙なドキドキ加減が……!(笑) でもやっぱり楽しみだー!(≧∀≦)ノ

Hx4iymm6 reasonably small

@nayuko_h (*´∀`)人(´ω`*) あ、テレビ愛知の方はまだ出来ないかも?(25:50~だからウチのはまだ無理だった) BSの方はできるよ! あとでテレビ愛知の方も予約する!(GXで一話録画失敗したので二段構え)

Hx4iymm6 reasonably small

@nayuko_h 8階が三省堂書店(広い)で、9階10階がビックカメラ(広い)、11階がユニクロ&GU(めちゃめちゃ広い)だよー! 一日じゃ見切れない気がする(笑)

Hx4iymm6 reasonably small

@nayuko_h 参加するするーーー!!ヽ(〃'▽'〃)ノ

[TwiPla] WAシリーズ20周年お祝い会(仮名) twipla.jp/events/254375
場所は名古屋で、WILD ARMSの曲を流しながらみんなで食事したりミニゲームしたりして20周年をお祝いしようという会です。候補日を決めました!

Hx4iymm6 reasonably small

@nayuko_h ん!? なゆちゃんお誕生日なんだ! 14歳のお誕生日おめでとうー!! 喜びあふれる一年になりますようにヽ(〃'▽'〃)ノ

Hx4iymm6 reasonably small

@nayuko_h ね! まさかこんな真冬にやるとは思ってなかったからビックリ(笑)楽しみだねー(*´∀`)人(´ω`*)

Hx4iymm6 reasonably small

@nayuko_h 当たってた!? わーい、良かった! 探しモノはまかせろー!ヽ(〃'▽'〃)ノ(笑)

Hx4iymm6 reasonably small

@nayuko_h 菊結び?(違ってたらゴメン)bingokai.net/shop/musubikat…

Hx4iymm6 reasonably small

@nayuko_h わわ!? わーい、ありがとう、嬉しいなー!(ノ´∀`*) 関東で雪とかいうニュースを観て、寒そうって思いながらかいてたよー(笑)

Hx4iymm6 reasonably small

@nayuko_h わ? ほんと、ありがとー!! 自分的覚書のつもりでツイートしてたけど、そう言ってくれて嬉しい!(*´∀`)

Hx4iymm6 reasonably small

@nayuko_h なゆちゃーん! 今週の土曜日に、以前東海地方民が野球で観られなかった「世界の怖い夜」 tbs.co.jp/suitoku/suitok… がやるみたいだよー!(≧∀≦)ノ pic.twitter.com/AZHW4O1Ou6

Hx4iymm6 reasonably small

@nayuko_h 調べ物はまかせろー!(≧∀≦)ノ なんて(笑) 合ってたようでよかったー! ニコニコはホント独自すぎて、わかんない言い回しが結構あったりするよねー。

Hx4iymm6 reasonably small

@nayuko_h なゆちゃーん! 明日、テレビ愛知で怖い系番組やるよー!
テレビ愛知【最恐映像ノンストップ4】(06:55pm〜10:00pm)
tv-tokyo.co.jp/saikyoeizo-non…

Hx4iymm6 reasonably small

@nayuko_h なんと……!! 前行った時に見かけなかったのは駆逐されていたのか……!! ありがと! また機会があれば行ってみる!(車でしか行けない距離)

Hx4iymm6 reasonably small

@nayuko_h わー!? えへへ、ありがとう、嬉しい!(≧∀≦) 線画だけで終わらせるつもりだったけど、気付いたら色塗りまでしてたよー(笑)

Hx4iymm6 reasonably small

@nayuko_h そう! 99%オフキャンペーンで23円!! スゴいよね! 6月1日までの期間限定だよー!!(≧∀≦)ノ

Hx4iymm6 reasonably small

@nayuko_h 胸の歌を信じなさい……(*´∀`)

Hx4iymm6 reasonably small

@nayuko_h ねー! めっちゃ気になるよねー!!(*´艸`*)

Hx4iymm6 reasonably small

@nayuko_h ホント?! 嬉しいな、女の子描くのすっごくニガテで、描くたびに試行錯誤してるカンジなんだー( ´Д⊂ヽ うっ、ありがとー!

Hx4iymm6 reasonably small

@nayuko_h なんとそんな会が!! 家人の都合でまだはっきりしないけど、行けたら行きたい! ってのでもいいかな……?

Hx4iymm6 reasonably small

@nayuko_h なゆちゃんお誕生日なんだ! おめでとうおめでとうー!! 楽しいコトいっぱいの、よい一年になりますように(*´ω`*)

Hx4iymm6 reasonably small

@nayuko_h ただいまー! なゆちゃん、お昼ご飯会仲間に入れてくれてありがとー! すごくいい時間が過ごせたー! お好み焼き美味しかったし(*´∀`)