Twitter しのぶ kuesu | しのぶ(kuesu) /「takamurx78」の検索結果

Hx4iymm6 reasonably small

@takamurx78 さすが『ママリア』と呼ばれるだけのことはあるお母さんっぷりデース(笑)私も世話されたい!(あふれ出る煩悩)(介護といわないで)

Hx4iymm6 reasonably small

@takamurx78 ア……ナカマ……(共に崩れ去りつつ)

Hx4iymm6 reasonably small

@takamurx78 う、うふふふふ……(血涙)

Hx4iymm6 reasonably small

@takamurx78 ですです、でもある意味貴重なものが撮れたカンジですw

Hx4iymm6 reasonably small

@takamurx78 拝まれた!!??(笑) 画像多くてゴメンって思ってたのでお言葉嬉しかったです。こちらこそありがとうなのですー!(ノ´∀`*)

Hx4iymm6 reasonably small

@takamurx78 5~6個行けるなら、ブレンドコーヒー等10種類以上が飲み放題なのでちょっぴりお得……かも??

Hx4iymm6 reasonably small

@takamurx78 やっぱWiz だった! 謎な盛り上がり!(笑)

Hx4iymm6 reasonably small

@takamurx78 おはようございまーす! 朝からお疲れさまなのです。
あったかいものどうぞ!( ^^) _旦~~

Hx4iymm6 reasonably small

@takamurx78 デスデス、デースッ!(≧∀≦)ノ
ふふふー(*´∀`)

Hx4iymm6 reasonably small

@takamurx78 わわ! ありがとうです嬉しいデース!(≧∀≦)ノ 唐突にアニメ塗りの練習がしたくなって……!(*ノω・*)テヘ

Hx4iymm6 reasonably small

@takamurx78 なるほど! うん、そうですよね! 全力で付いていくデース(*^▽^*)

Hx4iymm6 reasonably small

@takamurx78 おはようございますデース!(≧∀≦)ノ (テンションあげつつ)

Hx4iymm6 reasonably small

@takamurx78 三枚持ってるんですが、全部同じモノなので、多分全一種類じゃないかな? 全部カード番号一番、電光刑事バンカードです(笑)

Hx4iymm6 reasonably small

@takamurx78 おやすみなさい(=ΦωΦ=) Nya

Hx4iymm6 reasonably small

@takamurx78 ホント、彼の正体は一体何ックなんでしょうね……!!(笑)

Hx4iymm6 reasonably small

@takamurx78 普段使ってるアプリは、大方対応してるような気がするのできっと大丈夫……!
……多分。

Hx4iymm6 reasonably small

@takamurx78 な、なんのフラグッ!?(笑)

Hx4iymm6 reasonably small

@takamurx78 ずっとモーニング文化圏にいたので当たり前と思ってて、コレが他府県にないと知った時はカルチャーショックでした(笑)

Hx4iymm6 reasonably small

@takamurx78 モーニング文化バンザイですよー(≧∀≦)ノ ちなみに東海地方のモーニングは、トーストとゆでタマゴが最低ラインだったりです(笑)

Hx4iymm6 reasonably small

@takamurx78 わわ、ありがとなのですー!(ノ´∀`*) アニメちゃんは一期二期三期と期を重ねるごとに、順調に可愛くなっててドキドキです! ……板わさってなんか美味しそう(笑)

Hx4iymm6 reasonably small

@takamurx78 おお! さすがは西風さまじゃ! 我らが希望!!(*´∀`*) 今の時期の風は、気持ちが良くて好きデス(*´∀`)

Hx4iymm6 reasonably small

@takamurx78 高村さん、おはようなのですー!(*´∀`) 荒野、それはココロを豊かにする魔法のワード……!(笑) しかし自分がほんのりソース臭いです ぴんち!(笑)

Hx4iymm6 reasonably small

@takamurx78 き、きっと前世……(グフッ

Hx4iymm6 reasonably small

@takamurx78 ワタクシ永遠の17歳ですの。