Twitter しのぶ kuesu | しのぶ(kuesu) /「yuzuno35」の検索結果

Hx4iymm6 reasonably small

@yuzuno35 ありゃ、違ってたかー、ゴメンね!(>_<) 私も同じ不具合があったから、てっきり……!
運営さんがんばって、だねw

Hx4iymm6 reasonably small

@yuzuno35 アプリ内お知らせの、『限界突破時の不具合への対応について』ってのが参考になるかも?(違う現象だったらごめん(>_<))

Hx4iymm6 reasonably small

@yuzuno35 お疲れさまー! 
今はゆっくり休んでねっ(〃'▽'〃)
(*・ω・)っ旦~

Hx4iymm6 reasonably small

@yuzuno35 なんとお誕生日!? おめでとうおめでとうー!ヽ(〃'▽'〃)ノ
喜びあふれる一年になりますように(*´∀`)

Hx4iymm6 reasonably small

@yuzuno35 私が買ったのはSteam版なんだけど、7月5日までサマーセールやってて30%だったんだよー! Steam版でも良ければ購入のいい機会かも!?

Hx4iymm6 reasonably small

@yuzuno35 評判を色々聞いてるので、やるのが楽しみなような怖いようなって、微妙な心境を味わってたりしてるよー(笑)

Hx4iymm6 reasonably small

@yuzuno35 サマーセールで30%引きで、気になってたのもあってポチってしまいました……サントラ付きで1,246円!(ノ´∀`*) どのみちすぐにはできないので(積みゲーが多すぎ)、やれる頃には公式のパッチが出てればいいなーヽ(〃'▽'〃)ノ

Hx4iymm6 reasonably small

@yuzuno35 え、そうなんですかー! 私も今日UNDERTALE買ったのですよー! 待ちます!!ヽ(〃'▽'〃)ノ

Hx4iymm6 reasonably small

@yuzuno35 わーい、ありがとーなのですー!(≧∀≦)

Hx4iymm6 reasonably small

@yuzuno35 なんとお誕生日! おめでとーおめでとー!! 素敵な一年になりますように!(*´∀`)

Hx4iymm6 reasonably small

@yuzuno35 よいのじゃよ、ドーンと!(笑)