Twitter m0st m000st | m0st (@m000st) のツイート

Lygwd8yl reasonably small

あーーーもうむり…………グウェンちゃん…………あー…………ピタグウェほんと…………しんどい…………グウェンぢゃ…

Lygwd8yl reasonably small

やっっっっっっっっぱりピタグウェ最高やな!!!!!!!!!!!!!!

Lygwd8yl reasonably small

お前そういうとこだぞ!!!!お前!!!カッコイイんだよ!!!攻めかお前は!!!そうだな!!お前は攻めだ!!!!

Lygwd8yl reasonably small

は〜〜〜かっこいい…………スマートすぎる………攻め……攻めだ……

Lygwd8yl reasonably small

@kinkanmikan 「君のことも失わなきゃならないの?」ってメモもすごくないですか?……………………………………ガースパくんすぐそういうことする…

Lygwd8yl reasonably small

キザかお前は〜〜〜〜〜〜(すき)

Lygwd8yl reasonably small

アンドリュースパの、いちいち動作がめっちゃかっこいいとこ好きすぎて痙攣する

Lygwd8yl reasonably small

母「スパイディーマン」
なんか混ざってる

Lygwd8yl reasonably small

蜘蛛の身体能力(蜘蛛はつよい)

Lygwd8yl reasonably small

原作よりかっこいいエレクトロ

Lygwd8yl reasonably small

スパデプはほんまシャブすぎる

Lygwd8yl reasonably small

地上波でど攻めスパが流れてしまう…………………………スパデプ………………

Lygwd8yl reasonably small

ノートルダムの鐘パロでヴァネデプをしよう

Lygwd8yl reasonably small

映画のマスク見てるとDPみを感じてしまう

Lygwd8yl reasonably small

ガウェインがあの王子様みたいな見た目のくせして中身がとんでもなく俗っぽいし本人はそれを当たり前だと思ってあまつさえマスターに同意を求めてくるっていうの最高にロックで大好き(CCCコラボシナリオを見て)

Lygwd8yl reasonably small

プーサーといいガウェインといいウェイドちゃんといい山姥切国広といい金髪キャラに沼る何かがあるのか????性癖なの??

Lygwd8yl reasonably small

うぇぇベディヴィエール…………………………すき…………

Lygwd8yl reasonably small

このままだと円卓沼に落ちてしまう…………

Lygwd8yl reasonably small

おはよういばら姫めちゃくちゃ好きだからスパデプでパロしてほしい(意味不明)

Lygwd8yl reasonably small

今回の映画MCUだしスパイダーバースにTmhスパ出そうと思えば出せるのでは?(今後バースが出るのかは知らない)

Lygwd8yl reasonably small

あと普通に詰んでる。再臨素材をくれ

Lygwd8yl reasonably small

ふぁてご5章まで行ったんですけど、冒頭で砲弾を受けて右手と大腿部と脇腹がめちゃくちゃになってるのに気にせずナイチンゲールにツッコミ入れる主人公が一番バケモノじみてるなって感想

Lygwd8yl reasonably small

ラバストの中で一番欲しかったからめちゃくちゃ嬉しい

Lygwd8yl reasonably small

このラバストめちゃくちゃかわいくね?? pic.twitter.com/fFXozgHebi

Lygwd8yl reasonably small

ありえるし草RT

米国高校生は何かあると「キャプテンアメリカされるぞ!」「キャップ行き」「キャップタイム」みたいな使い方されてそうだと思ったあのビデオ

「課題終わってない~」
「やべ~キャップ行きじゃ~ん」

「テスト赤点なんですけど~」
「キャップタイム乙~」

Lygwd8yl reasonably small

ネタバレじゃないけどメイおばさんはヤラシイ目で見てしまう

Lygwd8yl reasonably small

うっかりするとネタバレしかねないからあんまり喋らないけどスパイダーマンは最高だな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Lygwd8yl reasonably small

MCUスパのスパデプが欲しすぎてしぬ