Twitter Erin@反ミソジニー makoamd | Erin@反ミソジニー(makoamd) /「makotokasai」の検索結果

子宮頸癌ワクチンの副作用で亡くなられたり、被害に遭ったもの凄く大勢の女性(接種した男性も)は、日本だけでなく世界中におられる。
しかも、日本で子宮頸癌ワクチンが接種される前から明確に被害が世界各地でおきていた。
そして、日本でも被害が起きた。

しかし、久住や上などの医者達は子宮頸癌ワクチンの被害を認めないどころか、被害者やその家族を馬鹿にして恫喝まがいなことをしている。
極悪非道とはこのことで、医師免許を速攻とりあげなくては、医療の信頼の根底から揺らぐことになる。

加えて、この極悪非道な久住や上といった医者達をはじめ産婦人科医や小児科医も、子宮頸癌ワクチンで被害は無いとうそぶき、あまつさえ、他のワクチン接種も勧めている。
多くの親は、こんな殺人鬼も同然な人間達が推奨するワクチンを信用するのか?
接種して被害が生じても被害を認めず罵る奴らを。

麻疹ワクチンもそうなんだけど、流行する度にワクチン接種をしていない人間は殺人鬼も同然、クズだ、信じられないともの凄い多くの人達がいるでしょ?
命を守る為に、そういう発言をしているんでしょう?
だったら、ワクチン接種で被害に遭った人達をみんなで助けなよ。
なんで知らんぷりなんだよ。

ワクチン接種をしたんだよ?国や自治体や学校やCMや広告や雑誌で、子宮頸癌ワクチンを打ちましょうキャンペーン包囲網を、社会全体でしていてその被害に遭ったんだ。
しかも被害者や亡くなられた人達は日本だけの話じゃない。世界でおきている。
みんなで助けるべきじゃないの?

それを、ヒステリーだの心の持ち方が悪いだの、親の育て方が悪いだのと医者達が言っている。
しかも、子宮頸癌ワクチンだけじゃなくて、他のワクチン接種も必要だとワクチンを打て打てと言っている。
そんな殺人鬼達を野放しにしていていいの?

明らかに子宮頸癌ワクチンで被害を受けている人や家族を罵る人間が、ワクチンは大事なんて言っていても、大切な我が子に打つ気になると思う?
麻疹ワクチンを打たないのは殺人鬼と言った人達は、極悪非道な医者達を速やかに医師に相応しくないときちんと麻疹ワクチンを打てと同様拡散すべきだと思う。

過去のワクチンでも副作用で苦しむ子供達と家族がいた。
途中でワクチン接種が中断したこともあった。
ワクチンの空白期間が生じたのは、一般国民が悪いわけじゃない。
1回しかワクチン接種をしなかったのは、一般国民が悪いわけじゃない。
最初は1回で効くと思っていたのだ。

誰が悪いのさ?
夾雑物や毒物をいれたワクチンを作った製薬会社とそういう方針を進めた国が悪いんじゃないの?
それを、打たなかった人達を殺人鬼よばわりするのはおかしくない?

あまつさえ、二回接種していても抗体が出来ていない人間は医療関係者や空港職員にふさわしくないという風潮は、狂ってるって思うんだよね。
え?それってワクチンがおかしいんじゃないの?って僕は思うんですけど。
そして、ワクチン接種した園児が麻疹になった事件も生じている。
頭を冷やしたら?

そして、なによりも大事なのは、ワクチン接種をして被害にあった人達を、きちんと社会で救済するシステムを構築する事だと思う。
万が一を防ぐと言いながら、万が一に副作用に遭ったら差別されて排除されるのは狂っている。
しかも、子宮頸癌ワクチンの被害は万が一どころの話じゃない。

本当にワクチン接種が、大事な大事な我が子の命を守る行為だというならば、ワクチン接種の被害に遭った女の子や家族を罵り、命や人生を無視する医者の医師免許を剥奪すべきだ。
まずは話はそこからだと僕は思う。

加藤茂明は東大不正論文捏造犯罪者&パワハラ研究者でしょ?
久住英二、上昌広は、これだけ副作用で苦しむ女の子がいるのにも関わらず、未だに子宮頸癌ワクチン推進派でしょ?
どないやねん。
信じろと言われても無理だっつーの。

ナトロムという自称医者も哀れだよね。
十年近くも昔、化学物質過敏症の人達を、心因性だの気のせいだのと馬鹿にして揶揄していた奴だ。
もう医者の信頼も名誉もとっくに失われているはずなのに、恥ずかしげもなく今も偉そうにしている。

日本の医者や大学教授は、製薬会社からの利益供与を得ている人ばかりだから、こういう分野はAIに任せれば良いと思う。
利益供与を受けた論文とそうでない論文とわけて、全部論文をAIに読ませて関連するキーワードを全部洗い出して、嘘と真実を見分けさせたらいいと思う。