Twitter メエ mee8746 | メエ(mee8746) / 2017年10月15日のツイート

1s cjyfq reasonably small

@colorful_tszj 淳太くんなのか!なんとなく意外!セクシーな一面にまだ私は出会えてないから、どこかで見れるのを楽しみにしとこうっと♡
エイトはやっぱりtornとか…?亮ちゃんも選択肢にいなかったけど(^^;)

1s cjyfq reasonably small

@colorful_tszj いろいろ悩んで長瀬くんに入れてみた(ノω`*)
WESTくんの中では小瀧くんがセクシー担当なのかな?勝手に流星くんのイメージだった♡

1s cjyfq reasonably small

肌の露出なんかしてなくてもベース抱えてる丸ちゃんはスーパーセクシーだとは思ってます(´ii`*)ブフー pic.twitter.com/6BhsiLQvUY

1s cjyfq reasonably small

セクシー枠じゃないとか言ったら肌色丸ちゃんがたくさん送られてきた(´ii`*)ブフー

1s cjyfq reasonably small

@akane_maruter88 セクシーというよりむしろむちっとおいしそう…(´ii`)←でも鼻血は出る

1s cjyfq reasonably small

可愛い総選挙なら丸ちゃんに多重投稿したけど!←
エイト以外でぽちったけど、エイト内で選ぶなら大倉くんかなー

1s cjyfq reasonably small

セクシーなジャニーズ総選挙2017開催。投票締切は10月20日まで smartjohnnys.com/vote/johnnys-s…

お友達が教えてくれたので私もぽちっとしてきた!
ちなみに丸ちゃんではありません(笑)

1s cjyfq reasonably small

今日の関ジャムちょっと遅いのかー
起きてられるかな( ´⚰︎` )

『羊の木』上映後のQ&Aでは、韓国の女性ファンから「なんで錦戸君(ちゃんと君付け!)をキャスティングしたのですか?」という質問。「ドラマなどで"普通の人"の印象。この映画でも天才的に"普通の人"を演じている。音楽をやってるせいか演… twitter.com/i/web/status/9…

1s cjyfq reasonably small

@708Nanomari とりあえず平穏に昼休憩にはたどり着きました♡
後半戦もゆるーっと逃げ切ります!笑

1s cjyfq reasonably small

私は、変わってないね〜〜!って言われた変化の乏しいタイプ

1s cjyfq reasonably small

同窓会、高校のは一回あったな〜
25かそのくらいの時にやったはずだけど、当時付き合ってたカップルがそのまま結婚してたり地味系のメガネ女子が金髪カラコンで超垢抜けててびびった思い出

1s cjyfq reasonably small

会社なう(・.・)
日曜で暇なはずだし平和に定時で帰れますように!