Twitter メエ mee8746 | メエ(mee8746) / 2017年10月17日のツイート

1s cjyfq reasonably small

おもしろかったー!
来週も見よう♪

1s cjyfq reasonably small

あ、チョコモナカジャンボのCM!

1s cjyfq reasonably small

@akane_maruter88 カウントダウンはじまりますよーっ(=`・ω・)ノニャー♡

1s cjyfq reasonably small

監獄のお姫さま🌶なうなう

1s cjyfq reasonably small

泥棒役者公開まで明日でちょうど一ヶ月!なので、アイコンをそっとタマに変えてみる(=`・ω・)つマダオワッテナイニャー!

1s cjyfq reasonably small

忍びのかんかん(`°д°)!?

1s cjyfq reasonably small

@rmmo_27 @akane_maruter88 北海道と福岡では会えたので、次は長野で集合しなきゃ!(*°ω°)=3
来年の夏でも冬でもいいからお知らせだけでも先にあると日々のモチベーションがあがるんですけどねー┃ω・)チラ

1s cjyfq reasonably small

めんツナ食べた~って呟いたらふくやさんからありがとうリプきてた(∂_∂)!エゴサされている…笑

1s cjyfq reasonably small

@ryonsingslove ほんとだ!Σ(・ω・*)

長崎にも売ってるんだね♡亮ちゃんが好きな味がいつでも食べれると前向きに考えておきましょ笑

1s cjyfq reasonably small

福岡で買ってきためんツナかんかんを開封!
これで福岡の思い出は全部食べてしまった…また行かねば( ノωノ)

1s cjyfq reasonably small

DAM!近いうちにヒトカラでも行ってみるかな

全国カラオケ店約5500店舗にてDAMとのタイアップ決定!本日より順次DAMチャンネルにて出演者による映画紹介動画を配信します。また11/21からは順次「今だけクリップ」も開始。主題歌「応答セヨ」をリクエストすると背景に映画映像が流れます!是非歌ってみてくださいね♪

1s cjyfq reasonably small

ヒナちゃん紅白司会か!?なんてネタ半分で言ったりしてるけど(そしてやれるだけのスキルもあるとは思ってるけど♡)、年男なので今回はカウコン優先でいいかな…紅白司会やるとカウコン間に合わないもんね

1s cjyfq reasonably small

エイトも例年通りカウコン出るよね?行けないけどテレビでエイト見ながら年越したいので、紅白→カウコンの流れは必須でお願いします(*-人-)

1s cjyfq reasonably small

京セラカウコンはKinKiで決まったのね~

1s cjyfq reasonably small

@shota30lover ありがとうございます~♡
動画で内容は確認できたのでとりあえず大丈夫です!
次回から時間変わる時は気をつけないとですね…;

1s cjyfq reasonably small

@riem124blue 思う存分がっつり寝てやりましょう(`⊙ω⊙´)クワッ
疲れがたまってたのかもなので、体を労わってあげてくださいね♡

1s cjyfq reasonably small

@ryonsingslove チューチュー(*・3・)♡
周りを見る限りチューペットが多いみたい♪
地域の違いなのか年代の違いなのか…

1s cjyfq reasonably small

@y_s_m_m_y_n_o なんでもおいしいのは良いことです♡
私も年とともに食が細くなってるのについ若い気分で食べ過ぎて具合悪くなることはよくありますよ!←なんかちがう

1s cjyfq reasonably small

おはようございました(つω・)
寝落ちて見てなかった一昨日の関ジャムを見ようと思ったら、レコーダーのやつがやらかしてて布袋さんのくだりの途中で切れておりましたとさ