Twitter メエ mee8746 | メエ(mee8746) / 2017年10月3日のツイート

1s cjyfq reasonably small

それにしても久しぶりにちゃんと顔みたけど相変わらずじゅんじゅんは韓流イケメンだな

1s cjyfq reasonably small

私がにわか声オタだった頃のどストライクがこのあたりの世代なんだよねぇ
ここからもっと若い世代になるとわからなくなる…
残念ながらおそ松さんはちっとも見てないんだけども

雑誌史上初! アニメ『おそ松さん』6つ子声優による『ダ・ヴィンチ』表紙解禁!
ddnavi.com/news/404110/a/
#おそ松さん@osomatsu_PRpic.twitter.com/9URSvYhtje

1s cjyfq reasonably small

と言いつつしっかり和歌山の東横はおさえましたけど

1s cjyfq reasonably small

どうしてコブクロのファンフェスタは3月なのかなー!
年度末は一番忙しいんだよー!

1s cjyfq reasonably small

@riko_lin
りこさんお誕生日おめでとうございます\(*>ω<*)/
今年もりこさんがたくさん丸ちゃんに会える年になりますように♡
あ、丸ちゃんのついでに私ともまた会ってくださーい!←ちゃっかり pic.twitter.com/jQWb2o6GcM

1s cjyfq reasonably small

@potekurona 明日に仕事は残さないのができる女なのです(`◉ω◉)ドヤ
ちなみに買おうと思ってた日焼け止めは忘れました←全然できてない

1s cjyfq reasonably small

@Mee12386650 (`°∀°)ドヤァ←

1s cjyfq reasonably small

忘れず振込めた∠︎( `°∀︎°)/

りょお~~~やったなりょお~~~おめでとうなりょお~~~りょおならいつか呼ばれる思てたでりょお~~~〜〜 pic.twitter.com/Sclnfr78r0

関ジャニ錦戸亮、「西郷どん」で大河初出演に感慨「20年かかった」 #関ジャニcinematoday.jp/news/N0094933

亮ちゃん大河!?おめでとう!って興奮しながら詳細を調べて「信吾」の文字を目にした途端、頭の中のむらかみくんが「半分入った!!!」と大騒ぎしております😌

1s cjyfq reasonably small

@Mee12386650 あ、助かりますー!
えーと口座番号は8………( °Д°)コラッ!←

1s cjyfq reasonably small

@mie_maru_8er おはありでした♡
忘れずに!(・ω・)ゞ
じゃないとそろそろ期限切れになりそうな予感です〜💦

1s cjyfq reasonably small

@potekurona あしーたがあるーさ明日があるー♪
いやでもそろそろ払わないと期限がたぶんやばいのです😱

1s cjyfq reasonably small

真田丸ぶり2度目の大河生活がはじまる
てか日曜忙しいな〜

1s cjyfq reasonably small

亮ちゃんが大河でシンゴ?!ふおー!

1s cjyfq reasonably small

おはようございます☁️
今日は仕事帰りにFCの振り込みに行くのを忘れません!昨日は忘れました!