Twitter メエ mee8746 | メエ(mee8746) / 2017年10月9日のツイート

1s cjyfq reasonably small

今日は温かかったのに明日からまた寒い模様…働きたくない…←気温関係なくいつものこと

1s cjyfq reasonably small

@maru_akane_yama がわいいヾ(:3ノシヾ)ノシ
あっさりされると追いたくなる丸ちゃん♡彼女も扱いに小慣れてきたんですかね…♡笑

1s cjyfq reasonably small

@yukkie_8 どういう見た目なのかもわかってなかったんで、モナカの中に入ってるのか!っていう地味な衝撃が(笑)
普通においしいですけどリピるならこぼれずに済むチョコモナカジャンボにしときます♡

1s cjyfq reasonably small

@stella__hana でした!笑
ぽろぽろ崩れてくる感じがほんとに普通のルマンドと同じで…w

1s cjyfq reasonably small

噂のルマンドアイスを初めて食べた!うん、普通!

1s cjyfq reasonably small

最近口の中をよく噛む…今も噛んだ
頬がたるんできてるのか?

1s cjyfq reasonably small

@minmin_1126 ですです!ここだけ記念撮影コーナーになってたので♡
当日券買うのに30分近くの行列になってましたよ〜。さすがゴッホ…

1s cjyfq reasonably small

今後もぜひ数曲はがっつり踊るのを見せてほしいダンス党です🤚
ジャムコンはその点とても満足だった

1s cjyfq reasonably small

健さま他メンバーにももっと言ってあげて!

1s cjyfq reasonably small

さてどんぐりでガーリックフランス買ってかーえろ!(一瞬で食欲の秋)

1s cjyfq reasonably small

ゴッホ展で芸術の秋🍂
混んでるとは聞いてたけどほんと混んでて普通に見たら30分くらいで済みそうなとこを倍以上かかりました… pic.twitter.com/xcM7Tx9OYP