Twitter ももこ momco06 | ももこ(momco06) / 2016年10月のツイート

B4uiouaf reasonably small

原作寄りの練習をするつもりだったのに結局描きやすい角度に逃げた松

B4uiouaf reasonably small

@momco06 「ごめんチョロ松!お前のパンツで夢精しちった!」松野家半壊

B4uiouaf reasonably small

六つ子間違って他の松のパンツ穿くとか絶対あるじゃん 長男と五男が常習犯じゃん

B4uiouaf reasonably small

どこのジャンルでも言ってるけどカップリングのふたりが自分の世界に相手の他にはなにもいらないと思うような関係性はにがてなんですよね ただ「こいつさえいればいい」はにがてだけど「こいつらさえいればいい」は超超超超性癖っていう その点のおそ松兄さんな

B4uiouaf reasonably small

私おそ松氏の24話なところに対してわりと「ホラ!もう!立って!しゃんとしなさい!行くよ!わがまましない!たっちして!ハイ!も~重い!自分で立ちなさいはやく!もう!」って感じの構え方

B4uiouaf reasonably small

@momco06 真相:女性アイドルの衣装だった(怒)

B4uiouaf reasonably small

なぜ チューブトップを着ていたのだ高崎翔太氏よ

B4uiouaf reasonably small

なんかのイベのアイドルになりきって踊り狂うというコーナーにて着ていたチューブトップが乳首の下までずり落ちファンの阿鼻叫喚を巻き起こした高崎翔太の話をいただいたのでシェアしときます

B4uiouaf reasonably small

ゆーりさんからカリスマレジェンドおそ松兄さんのトレブロもろうた……すいませんありがとうございますひぃぃ……高崎翔太をよろしくされた……拝受しました

B4uiouaf reasonably small

あそこの六つ子「オラァァァディープキスしてやるァァァァ」「ギャーーーー!!!」「いいぞいいぞざまぁ!」のノリでディープキスするって公式が言ってるからこえぇよね…………すきすぎるわぁ……………

B4uiouaf reasonably small

@1know24 伊能さんの絵を長兄ワンドロさんで拝見いたしまして、フォローさせていただく勇気がなくリストからこっそりと応援させていただいておりました……ストーカーですみません……お気軽に話しかけてやってください!どうぞよろしくお願いいたします!

B4uiouaf reasonably small

@1know24 フォローありがとうございます、はじめまして、ももこと申します。拙作をお目にかけていただけて光栄です……!うれしいおことばまでありがとうございます……!!

B4uiouaf reasonably small

おそ松ゼウスすごい横暴そう(本家)

B4uiouaf reasonably small

つおいーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

B4uiouaf reasonably small

からぴーーーーーー!!!!!!!!!!つよいーーーーーー!!!!!!!!!!ちびるーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

【ギリシャ神話】推し松ガチャ&プレミ松ガチャに見参!!
神々、いや松々の活躍シーンをチラリとお見せします。
#へそくりウォーズ #へそウォ pic.twitter.com/4Fejh8WC8B

B4uiouaf reasonably small

「お前がそのまんま自由に生きてゆけるために周りが自分を変えればいい」ってあらためてほんとすごい言葉だなってn回目 お前が今までどおり自分らしく生きていけるために俺たちの今までどおりをいじんなきゃなっていう こんな こんなせりふ

B4uiouaf reasonably small

@momco06 いやもう正直に言うと私のかわりにカラ松に「いーじゃん何がダメなの?」って言ってやってくれっていう

B4uiouaf reasonably small

どんな愚痴泣き言相談事を話しても「いーじゃん、何がダメなの?」って言ってくれるおそ松兄さんを一家で一人養いたい

B4uiouaf reasonably small

ゼウス長男…………うん………………

B4uiouaf reasonably small

@momco06 「圧倒的」であり「次ぐ」存在であり 「次ぐ」とか明言されてるのがもうやばい 「次ぐ」のか まちがいなく長男に「次ぐ」のだ

B4uiouaf reasonably small

あーうんまって 「ゼウスに次ぐ圧倒的な強さを誇る」次男性癖度がカンストしたわ

【恒例】ガチャ追加キャラ紹介
新シリーズ「ギリシャ神話」登場!
海や泉、地震を司る神であり、ゼウスに次ぐ圧倒的な強さを誇るポセイドンはカラ松!

10月28日(金)18:00登場!お楽しみに!
#へそくりウォーズ #へそウォ pic.twitter.com/PWBQ87oq0B

【恒例】ガチャ追加キャラ紹介
新シリーズ「ギリシャ神話」登場!
全宇宙を支配する全知全能の天空神ゼウスはおそ松!

10月28日(金)18:00登場!お楽しみに!
#へそくりウォーズ #へそウォ pic.twitter.com/kAXnyueTex

B4uiouaf reasonably small

@non_ma2 この診断さんこういうおばかな感じのタイトルほとんど入ってないっぽいのでほんと奇跡だなぁとwww 診断さんたまにガチッと合うのくるとわくわくしますよね……

B4uiouaf reasonably small

@non_ma2 この間この診断さんで遊んだんですがタイトル:「ポンコツロマンチスト」帯のフレーズ:【 この男、こう見えて童貞なんです 】って出てあっ……!?カラおそ把握されてる……!?みたいなリアクションになりました(笑)

B4uiouaf reasonably small

2期に杉田が出てこないかなってちょっとね ちょっとだけ思ってるよ

B4uiouaf reasonably small

アニメはさくらいさんとなかむらさんがなかよしでこまるし舞台はたかさきくんときたむらくんがなかよしでこまる こまる

B4uiouaf reasonably small

速度もかかれる方の長兄とか、長兄もかかれる方の速度が、個人的に、なんか、銀新銀もかかれる方の新神とか銀土銀もかかれる方の万事屋みたいな、なんか、そういう、伝われ(伝わってもらう気のなさげな文章)

B4uiouaf reasonably small

結局どこのアカウント行っても推しとよろずやの話してる気がするんだよね