Twitter ありがとう10話 momco06 | ありがとう10話(momco06) / 2017年8月10日のツイート

B4uiouaf reasonably small
ありがとう10話@momco06

トト子ちゃんだけが反応するっていうのマジなの?ためしてみよ……ってやってみたけどカチ合う前に勝利してしまった

B4uiouaf reasonably small
ありがとう10話@momco06

あーーすき コイン貯めてた甲斐があった〜

B4uiouaf reasonably small
ありがとう10話@momco06

微妙にかぶせてきたな!?(笑)

《ニートサバゲーガチャ》
サバゲー装備のニート達が遊びにくるニートサバゲーガチャが登場!
ニート達と一緒にサバゲーでハッスルしよう♪
限定家具には次回イベントのイベント効果つき★
【開催期間:8月10日22時〜8月16日15時まで… twitter.com/i/web/status/8…

B4uiouaf reasonably small
ありがとう10話@momco06

へそウォの幽霊しぬほど怖かった……こんなんでビビってお前……けどめっちゃ怖かった……なにあれ……