Twitter ももこ momco06 | ももこ(momco06) /「トト子ちゃん」の検索結果

Qojhmb8o reasonably small

だめだへそうぉ40ステージ目からまったく進めなくなった トト子ちゃんつよすぎ

Qojhmb8o reasonably small

@momco06 トト子ちゃんに始まるサブキャラ動かせるのかな……それは……わくわくする……

Qojhmb8o reasonably small

@momco06 なんでや!「好みのタイプぅ?そりゃトト子ちゃんでしょ!」って言えよ!

Qojhmb8o reasonably small

いまさらわかりきったことを言うけどさ〜〜トト子ちゃんさぁ〜〜〜トト子ちゃんさ…………かわいいよね…………かわいい…………現代日本のクイーンビーではないかもしれないけど彼女は六つ子のクイーンビー…………

Qojhmb8o reasonably small

ホワイトデーイベの衣装とむつトトが描きたくて始めたのに衣装まともに描いてないしトト子ちゃんいないし何がしたかったのか あのむつごカラーのシャツのボタンが描きたかったのに一個も描いてない 何がしたかったのか

Qojhmb8o reasonably small

トト子ちゃん限定今なら松コインタダ!(ハッピーホワイトデー) pic.twitter.com/opNMqAdnrv

Qojhmb8o reasonably small

@momco06 だからトト子ちゃんといいくっついてくるのだめなの!いっしょについてくるのだめなの!だめなの!かわいいの!

Qojhmb8o reasonably small

マツオソのうしろトト子ちゃんかなこいつめ抜け駆けしやがってとか次男の衣装が浮いてないとかまた小人いるとか末弟のうしろが完全にボーイズなんだけどな件とか言いたいこといろいろあったのに一瞬にしてかき消された うわーーーーーーー

Qojhmb8o reasonably small

トト子ちゃんて、たぶんそれこそ「クラスにふつうにいる子」なんだと私は思ってるんだけど(ここでトト子クラスタに刺される)、橋下にゃーのよさがわからなくても弱井トト子のことは宇宙一可愛いと思ってるんだよなぁまつおそ、っていう 六つトトの可愛いとこはそこ

Qojhmb8o reasonably small

トト子ちゃんが可愛く描けないことが松の個人的なおえかき事情でいちばんかなしい こないだこれを参考に練習してたんだけどしぬほど可愛いよね これは石油掘り当てにいくよね pic.twitter.com/87X8Gd0K3c

Qojhmb8o reasonably small

@momco06 トト子ちゃんが所謂お邪魔キャラとしてじゃなく来てくれるのマジで最高すぎて最高……………

Qojhmb8o reasonably small

「付き合いたくない」にしろ、「付き合わなくてもいいや」「付き合いがなくなった」にしろ、あるいは「付き合ってくれなくなった」にしろ、それまでに出会った人間との交流無しで暮らす六つ子がおそらく唯一自発的に途切れぬ関わり合いを持ち続けようとする幼馴染み、トト子ちゃん 尊み待ったなし

Qojhmb8o reasonably small

トト子ちゃんを泣き止ませよう大作戦にて前半はトト子ちゃんに容赦なく叩き折られつつ後半トト子ちゃんわりとカラ松ワールドを好き放題に引きずり回されててこれがカラトトの縮図か……ってカラトトの新たな可能性を見た気がした 次男はトト子ちゃんを振り回すことができる……目から鱗……

Qojhmb8o reasonably small

推しコンビにトト子ちゃんを交えてくだすったことに感謝しかない

Qojhmb8o reasonably small

チョロ松の精力的に追っかけるアイドルがトト子ちゃんとにゃーちゃん以外にいる可能性ってどれくらいあるのかしら(どれくらいあるのかしらも何もないけど)

Qojhmb8o reasonably small

F6のカラ松くんと彼に毛ほども興味のない(端的に言ってただのクソニートカラ松くんへの態度と同じ態度で彼に接する)通常トト子ちゃんのカップリングがぜったいすきだとおもいます 肉くん女の子から鳩尾にスパーキング食らったことある?ないよね?

Qojhmb8o reasonably small

@fai88888 す……すごくふつうのヒロインです……ってなりました(笑) カラ松くんのアイス丸々お陀仏にして上機嫌なトト子ちゃん超絶かわいいよトト子ちゃん……

Qojhmb8o reasonably small

むつごにちやほやされるトト子ちゃんトト子ちゃんの姿が目に入るだけではわわぁってなるむつごも大好きなんだけど大声で管巻きながら3軒くらい梯子呑みするむつトトも大好きなんですよね 3軒目への移動中から肩組みだす

Qojhmb8o reasonably small

トト子ちゃん固定で六つ子だけ順番に入れ替わる恋ダンスPV観たすぎ

六つ子全員なんだけどとりわけカラ松が誰かのことを「ちゃん」付けで呼ぶことの破壊力すごいよなとずっと思っててだからトト子ちゃんの唯一神っぷりやっぱやべぇよと言いつつ神楽ちゃんのこと神楽ちゃんて呼んでみてほしいです

Qojhmb8o reasonably small

おそ松:多分信じてもらえないだろうけど、さっき脱衣所でトト子ちゃん と「キャッ」「あ、ごめん」ってイベントが発生した。マジで。でもその時裸だったのは俺。トト子ちゃんじゃなくて俺。つまり「キャッ」って言ったのは俺。俺が「キャッ」って言った。フルチンで。俺が。

Qojhmb8o reasonably small

長男がいちばん可愛いのまちがいなくトト子ちゃんを前にしているとき これだからおそトトはやめられねぇよ

まさかの、夢のトト子ちゃんバンド!
トト子ちゃんもお部屋に遊びに来ます♪
6つ子以外のキャラクターはたくさんお金を持っていくので
見つけたら帰ってもらいましょう!
※6つ子もお金をたくさん持っていく場合もございますが、
あなたの愛… twitter.com/i/web/status/7…