Twitter ももこ momco06 | ももこ(momco06) /「トド松」の検索結果

TVアニメ「おそ松さん」第2期は10月放送開始!
6つ子の新衣装発表もいよいよラストです!
本日は、末弟トド松

#おそ松さん
#6つ子新衣装 pic.twitter.com/MlY0pHfmQS

B4uiouaf reasonably small

【交換・譲渡】一番くじ おそ松さん
誕生日おめでとうござい松

譲)
B賞 ケーキセット おそ松
G賞 ケーキセット トド松
求)
J賞 ガーランド おそ松/カラ松
または定価(620円)+送料

郵送でのお取引です。
異種交換と… twitter.com/i/web/status/8…

B4uiouaf reasonably small

なんでもない感じ3巻はまだ聴いてないんですけど、2巻時点でトド松関連の話はすべてトド松に構われたい兄という構図の話だなぁとふと気づいて、マッティ……ってなってる

【おそ松さん キャラポップストア】本日はトド松とチョロ松。協力してハートを作るポーズです。あとスカジャンの胸のマークは、一人一人違って、背中にも同じマークがある設定です。見えないけど、そういう設定なんですね。… twitter.com/i/web/status/8…

【ドリームニュース】 ゲーセンで遊ぶ6つ子をテーマに描き下ろしイラスト&グッズが登場 TVアニメ「おそ松さん」イベントショップをオリジナルストーリーで新たに展開!トド松とチョロ松がドキドキポーズでシールプリント機撮影など… twitter.com/i/web/status/8…

【ガチャ新キャラ紹介】
悪魔がバイクでやって来る!
「悪魔ライダー」アスモデウスのトド松

3月31日(金)午後6時6分6秒頃(18:00とも言う)より!
「推し松ガチャ」で「超絶確率UP」にて登場!
#悪魔ライダーtwitter.com/i/web/status/8…

へそウォ、プリンスのカラ松!
トド松の友達になら声をかけられるとか、材木の関係どうなってるの~~??? pic.twitter.com/SUJcfFTiRq

銀魂×おそ松さん
コラボ内容で覚えているところを描き殴った。

トド松がイラつかれる。
・カラ松頭身差で神楽に振られる
・銀さんからクソビッチ兄弟と言われる pic.twitter.com/XXQpK92XIM

B4uiouaf reasonably small

なんでもない感じ1巻はとにかくトド松のやさしいところが際立ったなぁ 「なんか変なヤツいるよ」→「おーいカラ松兄さーん!」はちょっとこっちが素でびっくりさせられたし、なんで座ってあげるのかわかんないし、

B4uiouaf reasonably small

トド松のライン」の次男ってたぶん次男も普段自分について日常的なことはしゃべらない方なんだろうな 「話してくれないトド松と話すけど誰も聞いてないカラ松」というよりは「なんで言わないのと(トド松が)言われたから自分も話してみたけど誰も聞いてないカラ松」の図なんだろなあれは

B4uiouaf reasonably small

@momco06 十四松が気にかけたのが表へ出ていったおそ松とカラ松ではなくそれを見つめるチョロ松のことだったのも、チョロ松を見送りに来ないおそ松に腹をたてたのがトド松だったことも、24話のいたるところがあまりにも秀逸すぎてほんとうに凄いな、と思う

【恒例】ガチャ追加キャラ紹介
「たび松」より「旅」シリーズ登場!
旅の記念に自撮りするトド松

12月22日(木)18:00より「ニートフェスコラボガチャ」で登場します!
☆4は「旅」のみ!お楽しみに!
#へそくりウォーズtwitter.com/i/web/status/8…

B4uiouaf reasonably small

@momco06 萌えと「うわ~~」の両方にかかってくるんですけど兄弟の口からカラ松とトド松は似てるって改めてはっきりと言われたのは重たかった

B4uiouaf reasonably small

小説後松、まだぜんぶは読めてないんですけど、かまってちゃんトド松の話がすごく好きです おもしろかったとか好みだったとかっていうより(もちろんそれもある)、とても松さんらしかった うわ~~……~~………って感じだった

銀魂とおそ松さんとのコラボ
銀時がトド松を殴ろうとしたのが印象的でした

おそ松がカラ松に全裸で捕まって理由(案@トド松
こんな感じであってほしいすね!^^ pic.twitter.com/QAawDyo8D2

B4uiouaf reasonably small

トッティの自撮り用キメ顔に対して(なんでトド松毎回変な顔するんだ……?)って頭上にハテナ浮かべてるカラ松のカラトドください
カラ松「(あっまた妙な顔してる……なんなんだあれ……気持ち悪……)」
トド松「(また出たよ~カラ松兄さんのあのキメ顔ほんとなんなの……汚いな……)」

B4uiouaf reasonably small

@momco06 トド松が痣をつくっている一方であの夜以降おそ松とカラ松が争った様子が感じられないところを見るにカラ松はあれ以上おそ松に働きかけることをしなかったんだなぁと思うとキュッてなる どうしようもないことだから、あいつが自分でどうにかしなきゃならないことだから

B4uiouaf reasonably small

2クール目EDのオンエア順がおそ松→トド松と声色とテンションの似てる二人だったために続くカラ松の\ハァイ!/\ハァイ!/の低さに何度聴いても笑ってしまう

B4uiouaf reasonably small

@momco06 総括するとわりと「トド松チョイスの服で黙って座ってればけっこうモテるよ」になるのは恐ろしいなと思う

B4uiouaf reasonably small

松野くんたちの自炊事情が実際どうなのかは今後の公式に是非とも期待するところ チョロ松とトド松があんまりしなさそうなイメージはなぜあるのか

B4uiouaf reasonably small

@amechaneko こんばんは、リプライありがとうございます。残念ですが、おっしゃっていただきました通り、当方が募集しておりましたトド松⇔おそ松の交換でのお取引は既に決定しております。ツイートを削除せず放置しておりました私の不手際でございます、本当に申し訳ございません。

B4uiouaf reasonably small

ティッシュのときカラ松のうしろにぴゃっと隠れてしがみつくトド松と一松に脅され後ずさってトド松の胸の中へ尻餅つくカラ松だめでしたね 全体的に材木、なかよしだったよね…………

【押忍松】AGFエイベックス・ピクチャーズブースの押忍松イラスト、一松・十四松・トド松をもって6つ子全員解禁!グッズなどの詳細は引き続き続報をお待ちくださいね♪ #おそ松さん pic.twitter.com/i9U6BTiYo8