Twitter ももこ momco06 | ももこ(momco06) /「松野おそ松」の検索結果

Afs3tefm reasonably small

@momco06 もっとも私は松野おそ松に他の兄弟と比較して個性がないと思ったことはないんですけど

Afs3tefm reasonably small

小6メンタルのまま成長してしまったとか個性がない(作ろうとしない若しくは作りたくない或いは作れない)とか言われてる松野おそ松が成長過程のどこかで一人称を「ぼく」から「俺」に変えたの、なんというか、こう、すごく、「可愛い」と思う

Afs3tefm reasonably small

松野おそ松「いちばん好きな雪遊び?そりあそび!」
無理 有罪判決

Afs3tefm reasonably small

@momco06 ヒラレスヒラもすきだけどレス兄さんは設定があまりにもあんまりで夢用の存在だなって思った レスキュー隊員松野おそ松とかちょっともうもはや悪質というか 夢でもあんまりだわ 破裂するわ

Afs3tefm reasonably small

@momco06 つい坂田銀時のデジャヴというイメージを引きずって見てしまうけど松野おそ松全然自己犠牲の人じゃない

Afs3tefm reasonably small

@momco06 ってじわじわ視界がにじんできました。それは「松野おそ松の愛」だったし、「高崎翔太の愛」だった。私は今回の演者さんたちのことよく存じ上げないんだけど、でも俳優さんひとりひとりが、カンパニーすべての人が、舞台ひとつ創ることにどれだけの思いを懸けてるのかはしってる。

Afs3tefm reasonably small

お仕事でおしゃれなお洋服をとっかえひっかえどんだけ着せ替えられても普段の服装には一向に無頓着なままの松野おそ松だと思ったら可愛い

Afs3tefm reasonably small

兄弟の自立がさびしすぎるあまり爆発する比較的ごくありふれた人間松野おそ松がわたくし非常に心配です