Twitter ももこ momco06 | ももこ(momco06) /「誰か」の検索結果

Qojhmb8o reasonably small

@momco06 仮に誰かが窺ってきたとしてもなんでもないって言ってそうだな 長引きもしない方だから、黙って貧乏ゆすりしてる間に鎮火するか、黙って鏡を凝視したまま座ってたら寝てる 怒りも尿意も己の器の限界まで湛える、それが漢、それがオレ

Qojhmb8o reasonably small

次男はん、誰かが「このところずっと悩んでいる」って継続的に気にかけたりできるのに、感性が根本的におかしい部分があるからああいう惨事になる

洋ドラマでよくある(気がする)シーンで、誰かが「自分はこんなに最低な人間だ」って落ち込んでるとき、それを聞いてる身内が「私の大切な人を悪くいうと許さないぞ」って励ますのめちゃ好き

※おう松さんネタバレ注意です!
ウェbムービー見て誰かに次男くんの世話して欲しくて描いた
あつしくん勘違いしてます pic.twitter.com/xfQk64WP4T

六つ子全員なんだけどとりわけカラ松が誰かのことを「ちゃん」付けで呼ぶことの破壊力すごいよなとずっと思っててだからトト子ちゃんの唯一神っぷりやっぱやべぇよと言いつつ神楽ちゃんのこと神楽ちゃんて呼んでみてほしいです

Qojhmb8o reasonably small

トッキュウジャー(という神作品があってだな)Vシネでタンクトップのこと「ランニングシャツじゃん」って言ってるのすごい好きなのでクソタンクトップのことランニングシャツって誰かに言ってほしい

≪たび松Q&A!≫
Q,ゴールしてもストーリーが流れないときがあります。
何か条件があるのですが?
A,あります。6人で旅をしているとストーリーは必ず再生されますが、誰かを待機させているとストーリーが再生されない場所もあります。
逆に特定のメンバーで特定の場所にゴールすると…?