Twitter ももこ momco06 | ももこ(momco06) /「momco06」の検索結果

Qojhmb8o reasonably small

ととこちゃんの髪型って結局どうなってるの pic.twitter.com/SjRGkFCNGJ

Qojhmb8o reasonably small

@momco06 トトコ嬢ってめっちゃいいな……いい……

Qojhmb8o reasonably small

@momco06 もっとも私は松野おそ松に他の兄弟と比較して個性がないと思ったことはないんですけど

@momco06 ももこさんおめでとうございましたー!ニート共が準備に手間取り間に合わず無念 いつも素敵可愛い松の供給ありがとうございます!!良い1年になりますよう… pic.twitter.com/EPcI5nSRFp

@momco06 うわー!まじですかももこさんお誕生日おめでとうございます!!👏👏👏👏👏 pic.twitter.com/bngoa0NYNH

Qojhmb8o reasonably small

@momco06 あとやってないのはあれじゃない?格ゲー 松で格ゲーて…………、……つくれそう……

Qojhmb8o reasonably small

@momco06 サムはもちろん不良に属するんだろうけどカーリーがわかんないな 可愛くて優等生で明るくて活動的で模範的な「良い子」で、かつけっこうリア充してそうにみえるんだけど

Qojhmb8o reasonably small

@momco06 両氏、意味もなくチンコチンコチンコチンコ連呼する台本がきて正直愉快でたまんないでしょ、なぁ、

Qojhmb8o reasonably small

@momco06 仮に誰かが窺ってきたとしてもなんでもないって言ってそうだな 長引きもしない方だから、黙って貧乏ゆすりしてる間に鎮火するか、黙って鏡を凝視したまま座ってたら寝てる 怒りも尿意も己の器の限界まで湛える、それが漢、それがオレ

Qojhmb8o reasonably small

@momco06 たしかに、次男の機嫌がいいことで周りが迷惑することはあっても、機嫌が悪いことで迷惑することってあんまりなさそうだなって 寝起きの悪い次男あれは二次設定の面が大きいということでこの場は処理したい 個人的には好きです

Qojhmb8o reasonably small

@momco06 推しはちょっと幻視てしまってるけど心配したほうがいい?

Qojhmb8o reasonably small

@momco06 それでうまく処理できる人間ならいいんだけど、へったくそなくせにそれをやるから、結局自分の普段使っている物差しでしか吟味できない

Qojhmb8o reasonably small

@momco06 ものの考え方が極めて自己処理的というか、自分の中だけで結論してしまうというか、他人事をつい気にかけないではいられず自分の中に引き込んで、自分事にしてしまってるってイメージ

Qojhmb8o reasonably small

@momco06 チビ太も三男も外見にあからさまな方だから、次男が特別敏いっていうわけでもなく、ただ他の人間以上に気にかかってしまう質なんだろうなって これが意外なんだよねぇ 他人に興味がないとかサイコパスだとか言われてるけど、共感性が低いってどうにも一概に言えないんだよなぁ

Qojhmb8o reasonably small

@momco06 カラ松くん対抗力なさすぎじゃない?大丈夫?大丈夫なの?

Qojhmb8o reasonably small

@momco06 自分含め兄弟揃ってみんなクズってこと忘れて期待してるんだよね……

Qojhmb8o reasonably small

@momco06 自分の中で他の話とあの話がなんで違うんだろうどうして違うんだろうって考えて考えて、私が5話をつらかったのは、扱いがどうのこうのではなく「彼がああいうふうに泣いたから」で、なんでああいうふうに泣いたかっていうと、彼が兄弟に期待したからなんですよね

Qojhmb8o reasonably small

@momco06 ほんとモンペでもなんでもないんですけど モンペでもなんでもないのに 未だに5話観れてないんですよ

Qojhmb8o reasonably small

@momco06 残高残ってるし他に買い物した覚えないのに

Qojhmb8o reasonably small

@momco06 ねぇこれ2期の衣装なの? 2期でデフォルト衣装変えてくるなんて思いもしなかったけどどうなの?

Qojhmb8o reasonably small

@momco06 はず(開始時期によってはその頃自分が放送区域にいるかどうかわからない)

Qojhmb8o reasonably small

@momco06 ももこさん初の派生になるのか?