Twitter もち motikinoko | もち(motikinoko) / 2016年12月のツイート

X4pm3kzc reasonably small

ここで北関東メンヘラ支部3人が集まってしまった

X4pm3kzc reasonably small

ゆくくるくるくる

X4pm3kzc reasonably small

ゆく年くる年…じゃないだと

X4pm3kzc reasonably small

@No3Nein )来年はサンホラ進出したいなー
カラオケでおっぱいは揉まないでね。来年もよろしく⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⸜( ˆ࿀ˆ )⸝

X4pm3kzc reasonably small

@pika517hk 大日本帝國?官軍?上方??

X4pm3kzc reasonably small

@pika517hk コンスタンティノープルの陥落?(難聴)

X4pm3kzc reasonably small

@Murai_3 村井さんとはとくに年の後半個人的に会うことが多かったような気があるすまぐなす。
来年もよろしく(੭ु⁾⁾>ω< )੭ु⁾⁾

X4pm3kzc reasonably small

おれにもアルスをマグナさせろ

X4pm3kzc reasonably small

@teru39mugen )複数アカウントでふぁぼるんじゃあないよ!ちゃんと働くから来年度セッションしたい

X4pm3kzc reasonably small

笑わなくてはいけないボ部24時

X4pm3kzc reasonably small

なんか火星みたいな曲の展開だな

X4pm3kzc reasonably small

ねえ!アルスマグナ分からないから昨晩一体何が起きたのか私に教えて

X4pm3kzc reasonably small

もはやカウントダウンBB(ボ部)もやる勢いだなこれ

X4pm3kzc reasonably small

新春ボ部芸大会とボ部付けチェックは是非参加したい

X4pm3kzc reasonably small

行くボ部来るイプ思いっきり寝落ちしたから半分以上のネタが分からない…

X4pm3kzc reasonably small

ショスタコーヴィチの交響曲第7番「レニングラード」初めて聴いたけど好き

X4pm3kzc reasonably small

やはりクラシックハイライトに辿り着くわけですよ

X4pm3kzc reasonably small

帰宅部のクイーンやってました。掃除がないときはクラスで2番目くらいにバスに乗り込んでました

X4pm3kzc reasonably small

(もしかしてと思って言ってなかったんですけど私高校のとき合唱部じゃないです…)

X4pm3kzc reasonably small

@rb_tc04092my )GW以来会ってない…ちょくちょく東京に来てる?のかな?春休みにまた集まりたい!な!
来年もよろしく⸜( ˆ࿀ˆ )⸝

X4pm3kzc reasonably small

( @_unvs_ )生活圏が若干被ってるからそのうち顔バレしそうで怖いぞ(>_<)(>_<)
来年もよろしく!!

X4pm3kzc reasonably small

@_reeeer_ )牛丼しかりソウルもっち案件が多すぎて怖くなってきた。同一の存在になる日もそう遠くないかもしれない。
来年はバンドメンバー顔合わせしたい。来年もよろもっち

X4pm3kzc reasonably small

@ssur_3 )TLの癒やしですインスタの方でもフォローしていただいてありがとうございます∩˙▿˙∩
来年もよろしくお願いします!

X4pm3kzc reasonably small

ピコ太郎の目いつ見ても不安になるな

X4pm3kzc reasonably small

@hthtsan 見つかったらおしえて……(他力本願)

X4pm3kzc reasonably small

@kowara2525 )(合唱部の方達元気そうです)来年もよろしくお願いします〜!

X4pm3kzc reasonably small

@hthtsan )まだ探してないんだけどどう?見つかった?(来年もよろしくお願いします😉💞)