Twitter まいこ mycolism | まいこ(mycolism) /「アシマリ」の検索結果

Xehfnm2y reasonably small
まいこ@mycolism

アシマリ2匹引き取っていただけたぞ〜😄一旦ツイ消しします また色っこ増えたら貰い手さん募集したい

Xehfnm2y reasonably small
まいこ@mycolism

@TRPG_ron1os ありがとうございます〜!フレコはこちらです【5043-1166-1270】本日でしたら0時まではいつでも大丈夫です!後★アシマリのNN希望あればどうぞ!

Xehfnm2y reasonably small
まいこ@mycolism

@TRPG_ron1os 初めまして、リプライありがとうございます!まだ★アシマリ余っていますのでどうぞ!よろしければルアボワニノコの方を頂きたいです…!

Xehfnm2y reasonably small
まいこ@mycolism

@aaaaariel___ 返信が遅れました…;★アシマリのNN了解です!のんびり連絡お待ちしてます〜!

Xehfnm2y reasonably small
まいこ@mycolism

@aaaaariel___ えっ!?わざわざ孵化して下さるんですか…!♀率低いのに申し訳ないです。。後★アシマリのNNの希望あればどうぞ!

Xehfnm2y reasonably small
まいこ@mycolism

@aaaaariel___ 1匹で構いませんが他の子も頂けるならアブリーの方も頂きたいなと…!★アシマリ了解です!こちら側で他に欲しい子がいましたら教えてください😊

Xehfnm2y reasonably small
まいこ@mycolism

久々に〜!無事Cが抜けてない★アシマリが産まれたのでよかったら😄

Xehfnm2y reasonably small
まいこ@mycolism

アアア😭🙏✨寝る前にアシマリ♀粘りしてからちょっとやって明日からがっつりやる! pic.twitter.com/GFN3z7oz7N

Xehfnm2y reasonably small
まいこ@mycolism

公式が御三家の最終進化うっかりだしてきてやっぱリークのマジだったんか〜〜アシマリは嬉しいけどニャビー…

Xehfnm2y reasonably small
まいこ@mycolism

@h1mk0_gm 私ですか!?初めて見たときからアシマリと決めていました〜!!😊オシャマリもめっちゃかわいくて最終進化にも期待してます♪