Twitter まいこ mycolism | まいこ(mycolism) /「オタチ」の検索結果

Xehfnm2y reasonably small
まいこ@mycolism

@h1mk0_gm 本当ですか‼️ ニャースはいただく予定ができましたがよかったらミジュマルいただきたいです‥! ムラっけユキワラシ2匹、オタチ、ユキカブリ(ドリボ)、イーブイ1匹は里親が決まりましたがそれ以外で欲しい子がいましたら😌

Xehfnm2y reasonably small
まいこ@mycolism

@10pkmn リプライありがとうございます!レート等は1:1で気にしていませんでしたのでオタチ、ユキワラシ了解しました。NN指定あればどうぞ!

Xehfnm2y reasonably small
まいこ@mycolism

諦めて海外産4Vのフワンテ♂×自己産A抜けフワンテ♀でやっているけど個体良くて嬉し〜😊 5V同士でやっても良個体色違い産まれないのにな(オタチとか)

Xehfnm2y reasonably small
まいこ@mycolism

フワンテって孵化歩数多いんだな!?何気孵化歩数多いのばっか狙ってる!オタチは少なかったけど

Xehfnm2y reasonably small
まいこ@mycolism

今日やっと1133個目で★夢オタチ♀産まれた!個体値は残念‥(>_<)でもいい まだ他の準備してないから明日もなんとな〜くタマゴ貯めよ

Xehfnm2y reasonably small
まいこ@mycolism

やっぱ★デルビル♀の、オタチ限定だったのがな〜もうちょっと他の★っこも揃えてから投げた方がよかったかも。 まぁのんびり流しとく

Xehfnm2y reasonably small
まいこ@mycolism

@h1mk0_gm 最近オタチくらいしか色粘りしていないので(笑)またボックスいっぱいになってきたら交換しましょ〜♡ (◍•ᴗ•◍)では夕方〜夜頃はどうでしょうか! 後ドーブル♀のNNはhimeさんにつけてもらいたいなと♪

Xehfnm2y reasonably small
まいこ@mycolism

@h1mk0_gm うおおよかったら★オタチ♂もらってください!!!4匹いるので…(T . T)(笑)himeさんなら色っこではなくて構いませんよ!でも夢ルチャ♀いただきたいです…!

Xehfnm2y reasonably small
まいこ@mycolism

オタチ♂欲しい方いましたら差し上げます……個体はあんまり…よくない…

Xehfnm2y reasonably small
まいこ@mycolism

オタチ500匹中4匹も光ったのに全員♂………………………