Twitter まいこ mycolism | まいこ(mycolism) /「クルーズ」の検索結果

Xehfnm2y reasonably small
まいこ@mycolism

しかしクロスロードの日本語版円盤ジャケ笑ってしまう、映画のポスターマックィーンがクラッシュしたところだったりマックィーンとクルーズの後ろ姿だったりあんまり顔が見えない描写なのに快晴の中どや顔しているの本当笑う(嫌じゃないよ😉)

Xehfnm2y reasonably small
まいこ@mycolism

マックィーン(ファビュラスの方)とマディーちゃんとクルーズを信号機トリオって言ってるのカワイイ(かわいい!)

車ズ3でマディーちゃんがマクィとクルーズと写真撮れたことが感動的なのは前も呟いたけど よく見るとマックィーンはめちゃくちゃマディちゃんに車体寄せてあげてるのね 近いのね いい笑顔なのね 惚れるしかないよね 自信家だった時代のマクィならあんな顔してなかっただろうなって思うと泣ける

Xehfnm2y reasonably small
まいこ@mycolism

松岡茉優ちゃんのことクルーズで知ったけどマギアナにも声優で出てたの知らなかった…

Xehfnm2y reasonably small
まいこ@mycolism

マックィーンが活き活きとクルーズのクルーチーフやっているのを見てサリーとメーターが微笑みあうのさすが妻と親友や………

Xehfnm2y reasonably small
まいこ@mycolism

朝一でクロスロード2回目決めてきた!!!!ア〜〜やっぱマックィーン好きになるしクルーズも好きになった😂❤️❤️

Xehfnm2y reasonably small
まいこ@mycolism

車擬は見る専だったのに〜😂(※クルーズちゃん) pic.twitter.com/IXFR85NpjJ

Xehfnm2y reasonably small
まいこ@mycolism

だってアタシのヒーロー。 めっっっちゃクルーズ→マックィーンソングじゃない!?!?照照照