Twitter まいこ mycolism | まいこ(mycolism) /「マックィーン」の検索結果

Xehfnm2y reasonably small
まいこ@mycolism

いっちばん好きなのはジャクスト→クルーズ→マクサリなんだよな〜😌 クルーズはマックィーンさんとサリーさん素敵!と影で見ていてその彼女を影で見ているジャクストが見たい!

Xehfnm2y reasonably small
まいこ@mycolism

マクサリ大好きだけどたまにマックィーンの夢女になりたいときもある

Xehfnm2y reasonably small
まいこ@mycolism

後きょ、いや昨日知ったんだけどシーにカーズランドにいるマックィーンが来るの知ってめちゃめちゃ行きたい‼️‼️地方民行ける確率低い…後シー行ったことない

検索してたら、マックィーンさん、頭にリボン...この切手欲しかったな pic.twitter.com/RtYzMb3RMV

Xehfnm2y reasonably small
まいこ@mycolism

最近マックィーンのことでめっちゃ高ぶったときマクちゃん!やライトニング/////って呼んでしまう

Xehfnm2y reasonably small
まいこ@mycolism

最近マックィーンとメーターのコンビが好きなんだけど無印で錆びた車が嫌いと言ってたのにメーターをそんな毛嫌いしてなかったから車によるんかな~って 錆びた車好きじゃないと吐露したときもすぐ君じゃないと言ったし崖下に落ちて引き上げてくれた時にちゃんと「ありがとう」って言ってたしね…

Xehfnm2y reasonably small
まいこ@mycolism

ハロウィンのマックィーンのコップレの「LMQ」ってどういう意味だ…?って数秒悩んでしまった

マックィーンさんの変遷
無印『僕って最高!』
クロスロード『僕に商品価値があるなんて...』

無印『泥がつくのいや!』
クロスロード『タイヤ泥だらけにしてこそ!』(さらに全身泥まみれ)

すき...

Xehfnm2y reasonably small
まいこ@mycolism

しかしクロスロードの日本語版円盤ジャケ笑ってしまう、映画のポスターマックィーンがクラッシュしたところだったりマックィーンとクルーズの後ろ姿だったりあんまり顔が見えない描写なのに快晴の中どや顔しているの本当笑う(嫌じゃないよ😉)

Xehfnm2y reasonably small
まいこ@mycolism

1のマックィーンは夢含めて3回妄想していたから現実に目を向けていないのでは?と考えてみたらぐっとくるものがあった 2と3は全然してないしね…

「右に切れば左に行く……
貴方はおかしくなんてなかった。
色々とありがとう!」

ドックの祭壇脇のマックィーンの寄せ書き泣ける……どんな気持ちで書いたんだろう…… pic.twitter.com/CFxNm4egef

Xehfnm2y reasonably small
まいこ@mycolism

イケめてるライトニングマックィーンがたくさん見られて幸せ😆😆😆💥✨😭😆😭💦⚡️⚡️⚡️😆😆✨😆😭⚡️⚡️

滑り込みセーフできなカーーッチャゥ!マックィーンの日おめでとうございました〜✨ pic.twitter.com/plexi0EoDB

Xehfnm2y reasonably small
まいこ@mycolism

ずっとだってアタシのヒーロー。聞いてた!!この曲は私的マックィーン応援曲です。よろしくお願いします。

Xehfnm2y reasonably small
まいこ@mycolism

#9月5日はマックィーンの日 滑り込みだけど祝わせて!!!7月の地上波放送からあなたのファンです❤️ pic.twitter.com/9Bjof8zx8t

Xehfnm2y reasonably small
まいこ@mycolism

かっこいいマックィーン見ると夢女発動してしまう(*☻-☻*)(*☻-☻*)(*☻-☻*)✨✨✨✨

#9月5日はマックィーンの日
超絶即興で描いたから色々雑だけど愛はありったけ込めたぜ‼︎‼︎‼︎‼︎
さぁ皆さんご一緒に、
⚡️🚘KACHOOOOOOW‼︎‼︎‼︎‼︎🚗⚡️ pic.twitter.com/JwwITfY9E2

#9月5日はマックィーンの日
トモルさんの素敵なお話を読んで描きました。マディちゃんとマックィーン(*´∀`*) pic.twitter.com/m6pCbkcN8C

お題箱より『マックイーンとマックイーンファンの小さい子の話』
※映画ネタバレ、捏造過多
#9月5日はマックィーンの日 pic.twitter.com/CuhWfe2ITt

Xehfnm2y reasonably small
まいこ@mycolism

9月5日はマックィーンの日⚡️✨

Xehfnm2y reasonably small
まいこ@mycolism

マックィーン(ファビュラスの方)とマディーちゃんとクルーズを信号機トリオって言ってるのカワイイ(かわいい!)

車ズ3でマディーちゃんがマクィとクルーズと写真撮れたことが感動的なのは前も呟いたけど よく見るとマックィーンはめちゃくちゃマディちゃんに車体寄せてあげてるのね 近いのね いい笑顔なのね 惚れるしかないよね 自信家だった時代のマクィならあんな顔してなかっただろうなって思うと泣ける

Xehfnm2y reasonably small
まいこ@mycolism

なんか撮ってたのだけどこのマックィーン坊や感出ててかわいい!!! pic.twitter.com/lvJSiYW0rT

Xehfnm2y reasonably small
まいこ@mycolism

また言うけどマックィーンの目のハイライトがまぶたに隠れて見えなくなったりまた見えたりするの好き…片方だけハイライトが見えないのも好き