Twitter まいこ mycolism | まいこ(mycolism) /「マディ」の検索結果

#9月5日はマックィーンの日
トモルさんの素敵なお話を読んで描きました。マディちゃんとマックィーン(*´∀`*) pic.twitter.com/m6pCbkcN8C

Xehfnm2y reasonably small
まいこ@mycolism

マックィーン(ファビュラスの方)とマディーちゃんとクルーズを信号機トリオって言ってるのカワイイ(かわいい!)

車ズ3でマディーちゃんがマクィとクルーズと写真撮れたことが感動的なのは前も呟いたけど よく見るとマックィーンはめちゃくちゃマディちゃんに車体寄せてあげてるのね 近いのね いい笑顔なのね 惚れるしかないよね 自信家だった時代のマクィならあんな顔してなかっただろうなって思うと泣ける

Xehfnm2y reasonably small
まいこ@mycolism

もしマディちゃんのお友達が旧世代から新世代レーサーを応援しだしてもマディちゃんは「1番はマックィーンなの!」を推していくから「え〜マックィーンはもう終わってるし」みたいなこと言われまくって友達から距離を置かれたってことあったかもしれない😭

Xehfnm2y reasonably small
まいこ@mycolism

ライトニングマックィーンを応援するマディマックギアちゃんを応援したい!!(後なんか練習) pic.twitter.com/2Y9bel5I4i

Xehfnm2y reasonably small
まいこ@mycolism

アイコン見切れてしまった!マディちゃん~! pic.twitter.com/xWpLMDUyAt

Xehfnm2y reasonably small
まいこ@mycolism

マディーちゃん本当可愛いよ〜😭😭マックィーンとの絡みもっと見たい!!

マディちゃんがライトニングと対面したらきっとこうなる(´∀`*) pic.twitter.com/TMYB2UeRkE

Xehfnm2y reasonably small
まいこ@mycolism

マディーちゃん3見てから推しメンのひとりになったから😭