Twitter ミズキ@スカチケはSSR琴歌ちゃん mzkhgni | ミズキ@スカチケはSSR琴歌ちゃん(mzkhgni) / 2017年10月のツイート

【🎃Happy👑Halloween🎃】「キャーーーーーッ!!イヤーーーーーッ!!!トライシクントライシクントライシクントライシクン」「卯川にとっての魔除けもとい戌峰除けの呪文をそんな必死に……可哀想だから早めに帰るね(苦笑)」 pic.twitter.com/XMFXS9C9gt

なんか最近動画の告知しかしてないのですが、ほんとにツイートすることがないのです…
強いて言えば今日なんかは帰りに『おっぱいの感触ってどんなだったかな…?』ってことをふと考えながら自転車を漕いでいましたけどこれは好感度というものを考えますとツイ(フォロワー2万人ありがとうございます

育児サークルで知り合ったママ友が家に来たんですが、ファンでないと分からないT&Bグッズ(マグやココペリ人形等)を目敏く見つけて「あの…ひょっとして市民の方…?」「えっ?あなたも?!」って、めちゃくちゃ遠い同郷の方に奇跡的に巡り会えたみたいになって、すぐ一緒に飲みに行った(お茶を)

この度 「アイドルマスター シンデレラガールズ」で村上巴ちゃんの声を担当させて頂くことになりました。プロデューサーの皆さんっ!ツンデレな巴ちゃんにアイドルの素晴らしさを教えてください!!
よろしくお願いします😊✨

「ふなっしーって最近消えたね」って言われると「ふなっしーはファン向けに動画チャンネル作ってるしグッズの売り上げもあるし無理にテレビ出なくてももういい段階にきてるし母なる梨の木(=お母様)にマンションをプレゼントしてますけど???」って返す梨オタ

心にギルガメッシュな人の特徴

・嫌な事があったら「雑種如きが、吠えるではないか」と鼻で笑う
・相手を褒めるとき「忠道、大義である。努、その在り方を損なうな。」
・不当な扱いを受けたら「痴れ者が、天に仰ぎ見るべきこの我を同じ大地に立たせるか!その不敬は万死に値する!」でエヌマる

【🎃Happy👑Halloween🎃】「いやいやどこの暴君だよっ」「暴君?よく『王に相応しい』とは言われるけどね」「ハイ、オレの知り合いに『王に相応しい』とか言われてる奴も言ってる奴も1人ずつしかいねぇ!辰己ィ!!」 pic.twitter.com/EE4ZzalAGU

Pvcfnq54 reasonably small
ミズキ@スカチケはSSR琴歌ちゃん@mzkhgni

貯めてた石は無くなりましたが😭🙏🙏🙏🙏🙏 pic.twitter.com/CAXOT3Koi3

Pvcfnq54 reasonably small
ミズキ@スカチケはSSR琴歌ちゃん@mzkhgni

参った蘭子ちゃんがここで来ないなら来月以降の限定の可能性がががが

Pvcfnq54 reasonably small
ミズキ@スカチケはSSR琴歌ちゃん@mzkhgni

アナスタシアちゃんー!🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄

「シンデレラフェス」を開催しております!
新たに1人の『シンデレラフェス限定アイドル』が登場します!

<シンデレラフェス限定アイドル>
アナスタシア(SSレア)CV:上坂すみれ

eng.mg/2258ctwitter.com/i/web/status/9…

【BIRTHDAY】本日10月31日は愛島セシルさんのお誕生日です!お誕生日限定のログインボーナスとしてプリズム50個をプレゼント♪さらに、「愛島セシル」のSR以上のブロマイドが1枚確定のBIRTHDAY撮影を開催中です!… twitter.com/i/web/status/9…

【とびだせ+】みなさ~ん!いよいよ今日はハロウィンですよ~!仮装の準備はお済みですか?イベントの本番は夕方の6時にスタートですが、村のみなさんは朝からソワソワしてらっしゃいます♪ pic.twitter.com/matcjjifP8

今日はハロウィンでヒね🎃みなさんは仮装やパーティの予定はありまヒか❓お菓子🍭がたくさんもらえると聞いて、おなかをカラッポにしてきまヒた~👍

#ポケ森 #季節のハニワ pic.twitter.com/iaFx8gE4Mb

【HappyHalloween!】公式サイトではキャラクター紹介ページで全身のイラストが見られますので、是非是非訪れてみて下さい!―却説、それでは皆様ご一緒に『Trick or Treat!』… twitter.com/i/web/status/9…

ドキサバでキャラが起こしに来てくれるイベントあるけど、現実的に考えるとまだ付き合ってもない男子にスッピン髪ボサの寝起き状態見られるのめっちゃキツイ😂それが原因で恋が敗れる可能性もある…親友の差し金だし私だったら親友にキレてしまいそう

ドキサバ山の主人公よく暗い暗い言われてるけど、「船が嵐に巻き込まれて遭難。面識の全くない大量の男子生徒と共に無人島に漂着して、父親は行方不明で亡くなってるかもしれない状況」で明るかったら逆にヤバイと思うんですよ

Pvcfnq54 reasonably small
ミズキ@スカチケはSSR琴歌ちゃん@mzkhgni

大体中二設定だったので日吉若とタメ口を楽しんだ思い出RT

私「主人公が中3設定のテニプリ恋愛ゲームやりたい!3年にタメ口使いたいし2年に敬語使われたい!」
Go to the top「お待たせ!中学三年生すっとばして主人公が成人済の恋愛ゲーム出したよ!ファンの年齢層考えたらこのほうが自己投影しやすいよね!」
私「なんて事してくれたんだ」

ハッピーハロウィン! きずなドロップス フォントがユーザー登録無しで無料ダウンロードできるのは本日までです。
flopdesign.com/font7/kizunadr…
#helloween #フォント #ハッピーハロウィン pic.twitter.com/5vg02enE4G

Pvcfnq54 reasonably small
ミズキ@スカチケはSSR琴歌ちゃん@mzkhgni

今までのどんなガチャより恐れている自分がいる…
多分蘭子ちゃんSSRを今のとこ揃えているから余計だ…まだ蘭子ちゃんと決まった訳じゃないのに…怖い

Pvcfnq54 reasonably small
ミズキ@スカチケはSSR琴歌ちゃん@mzkhgni

僕…やつがれ…🙏🙏🙏🙏

【HappyHalloween】今日はハロウィン!大人も子供も皆一緒に月夜の下で遊びましょう♪『Trick or Treat!』を合言葉に、今宵は包帯の下、顔を隠して死者と生者が擦れ違っているかもしれませんよ。公式サイトも本日限定… twitter.com/i/web/status/9…

Pvcfnq54 reasonably small
ミズキ@スカチケはSSR琴歌ちゃん@mzkhgni

シンデレラフェス限定蘭子ちゃん引く夢見ました怖いです
おはようございます

Pvcfnq54 reasonably small
ミズキ@スカチケはSSR琴歌ちゃん@mzkhgni

寝ないけど寝るぞ

Pvcfnq54 reasonably small
ミズキ@スカチケはSSR琴歌ちゃん@mzkhgni

FGOのハロウィンイベがガチでやばい進まない

のにネトゲしてました

【イケメンヴァンパイア リリース記念イベント】
お足元の悪い中ご来場下さり、ありがとうございました!!
イケヴァンをこれからもよろしくお願い致します!
そして、木村さん、豊永さん、ありがとうございました!
写真で二人に吸血して頂き… twitter.com/i/web/status/9…