Twitter ミズキ@スカチケはSSR琴歌ちゃん mzkhgni | ミズキ@スカチケはSSR琴歌ちゃん(mzkhgni) / 2017年11月1日のツイート

ようこそ、

『人の心など知らぬ化物』の城へ

※色々捏造注意 #FGOハロウィン pic.twitter.com/4b7RAPyOhB

腐女子が「仕事辛いけどA×Bあるから生きていける…Bめっちゃ可愛い犯したい…」って言うのはまかり通るのに夢女が「Aほんと好き…結婚したい…Aいないと生きていけない…」って言うのは叩かれる風潮よくわからない。

ポポ「モモに似合いそうな新しいフードを見つけたの♪」
モモ「ハロウィンすぎたよ?」
ポポ「つべこべ言わず、試しに着てみて?アイテムも買ったし!」
モモ「……。(せめて焼肉がよかった)」
#ミラクルニキ #犬の日 #戌の日 pic.twitter.com/8KiIBYZcWy

ハロウィン漫画のデータが消えてやる気を失った弊本丸は、地味ハロウィンを開催しました。画像は長谷部が「少ない小道具でよくここまで再現した」と絶賛した大典太さんのコスプレです。 pic.twitter.com/bCMXFzj8xj

ハロウィンでLINEキャラのコスプレをする金時、オリオン、胤舜を作りました pic.twitter.com/6vzHni78W3

【番組情報】
11/16(木)よる7時〜OA
『VS嵐』に、福士蒼汰さん、宮野真守さん、早乙女太一さん、鈴木拡樹さん、三浦翔平さん、渡辺いっけいさんが、『髑髏城の七人』Season月チームとして参戦!💪🏼

お見逃しなく😆… twitter.com/i/web/status/9…

推しが公式絵師にスケベな衣装着せられたりスケベなナース服着せられたりするジャンルに生きてるんだけど「クラスタの誰か聖杯戦争に勝ったんじゃね?」という解釈を見て死ぬほど笑っている

Jtvbc4bn reasonably small
ミズキ@スカチケはSSR琴歌ちゃん@mzkhgni

寒いじんましんやばい

カルデアの間で地味ハロウィンが大流行。各鯖がそれぞれ工夫を凝らして地味なコスプレをする中、アルジュナの『日本人なのに色が黒く顔が濃いせいでネパール人設定を付けられ、カタコトで喋らざるを得なくなったカレー屋のアルバイト店員(大学3年生)』には誰も勝てなかった話を誰かしてくれ。

☆今日から11月☆
※前呟き参照
郁「それでは!隼さん!『NEXT STAGE』をBGMに行きますよ!」
隼「ちょっと待って!いっくん!その曲はかなりアクティブ!」
郁「行っきまーす!」

ぶつかれ ぶち破れ 立ちはだかる高い壁〜♪
\どーん/

隼「a--」
#11月も宜しくね

隼「キリッ( ・`ω・´)」

#そして11月が始まる

Jtvbc4bn reasonably small
ミズキ@スカチケはSSR琴歌ちゃん@mzkhgni

今日、FGOイベをだいぶ進められたら明日ゲーム買います