Twitter ミズキ@スカチケはSSR琴歌ちゃん mzkhgni | ミズキ@スカチケはSSR琴歌ちゃん(mzkhgni) / 2017年11月2日のツイート

新しいガシャ開催です!

<期間限定アイドル>
速水奏(SSレア)CV:飯田友子
堀裕子(SSレア)CV:鈴木絵理
並木芽衣子(Sレア)

<新アイドル>
奥山沙織(Sレア) pic.twitter.com/1nBrmaryQ4

『朝の澄んだ空気には、夜の名残が感じられるから…いまは好きよ』

SSレアの速水奏ちゃん登場です!

eng.mg/2258c #デレステ pic.twitter.com/I5f57peJ8Z

『プロデューサーのことを考えると、お湯が熱く…』

SSレアの堀裕子ちゃん登場です!

eng.mg/2258c #デレステ pic.twitter.com/kmTSLnYHIB

プロデュースノートに、新機能「フォトスタジオ」を追加しました!
自由にカメラを操作しながら、アイドルにダンスやポーズを「オーダー」できちゃいますよ!
eng.mg/2258c #デレステ pic.twitter.com/9ecPPChUjW

サイトのレイアウトや夢小説のデフォ名で作品が肌に合うかどうかを瞬時に判断し直感的に地雷を回避 ある時はスクロールバーの長さで裏ページの存在を察知 またある時はソースを読んで閉鎖サイトの請求制裏パスワードを真名看破していたあの頃の腐女子 どう考えてもニンジャだった

Jtvbc4bn reasonably small
ミズキ@スカチケはSSR琴歌ちゃん@mzkhgni

ァァァ!?日吉若あああ😭🙏🙏🙏🙏RT

日曜日にオカルト番組が放送されたため、わくわくしながらさっきまで腕組んでたけど片手をさりげなくあげてオカルト好きな友人に朝の挨拶をする、朝日にうたれ光輝く日吉WAKASHI pic.twitter.com/Y2HQkhZ4ws