Twitter ミズキ@スカチケはSSR琴歌ちゃん mzkhgni | ミズキ@スカチケはSSR琴歌ちゃん(mzkhgni) / 2017年11月8日のツイート

シャニライすげー大事な規約が更新されてる
ゲームのスクショをSNSに投稿するのは静止画は基本オッケーだけどストーリーは静止画もダメで、加工もトリミング・マスキング・モザイク以外はダメってことで大丈夫ですか pic.twitter.com/Fb8NqZYBG2

【本日コミック4巻発売】
#忍ボル もまだまだ事前登録報酬を用意してますので、
引き続き登録よろしくお願いします!
事前登録はこちら⇒borutage.bn-ent.net
#NARUTO #BORUTO pic.twitter.com/O2VcuVNZY2

Pvcfnq54 reasonably small
ミズキ@スカチケはSSR琴歌ちゃん@mzkhgni

来週いのじんくん回です推し回です死にますリアタイできない辛い

本日もご視聴いただき、ありがとうございました!
間違いに気付き、ちゃんとヒマワリに謝る事が出来たボルト。いいお兄ちゃんっぷりでした!
来週はいのじんがスランプに…!?
次回もお楽しみに!!/ぴえろH #BORUTO pic.twitter.com/2ZVPpcqsOv

本日の夕方5:55から、第32話「おみやげクエスト」が放送になります!
木ノ葉で奮闘するボルトと、かぐら、大蛇丸まで登場!?
忍刀七人衆の事件を経たかぐらの心境とは…?
お見逃しなく!/ぴえろH #BORUTO pic.twitter.com/sfDiQ5jHIp

Pvcfnq54 reasonably small
ミズキ@スカチケはSSR琴歌ちゃん@mzkhgni

ボルトの時間だあああ

昔何も知らないまま夢小説サイトに迷い込んで名前の入力を求められたから責任者のことかと思って父親の名前入れたら次ページから父が銀さんとイチャつきだしてページ閉じたの思い出した

昔会社の昼休みにコピー機の側の席でイカ墨カップヌードルを食べてたら上司に「何トナーの汁食べてんの!???」って血相を変えて怒鳴られたことある

CLUP STUDIO PAINT EX for iPad |全てのクリエイター待望の「クリスタ」iPad版リリース!PC版の機能やインターフェースを完全移植で登場 - iPad Creator… twitter.com/i/web/status/9…

別れる間際に「もっといい人が居るよ。」って言うんならそのいい人をちゃんと紹介してから消えろ。ふざけんな。

『永夜国の夢』シリーズ『白と黒の夢世界』を開催します!
期間:11月7日5:00-11月13日23:59
ガチャで夢の星片を集めて、セットコーデをゲットしよう!
前半3つに必ず『幻夜の女王』または『ソレイユ姫』が含まれ、後半2つで… twitter.com/i/web/status/9…

昼は終わり、闇夜が来る
いつまでも続く暗闇の中
勇者の救いを待ち続ける
#ミラクルニキ pic.twitter.com/bFHBseR6nP

こんばんは!明日の夕方5:55からは第32話「おみやげクエスト」が放送です!
修学旅行から帰ってきたボルトだが、家ではヒマワリがご立腹!?
そんなヒマワリを見て、ボルトは大慌て!お兄ちゃんの尊厳は守れるのか!?
お楽しみに!!/ぴ… twitter.com/i/web/status/9…

Pvcfnq54 reasonably small
ミズキ@スカチケはSSR琴歌ちゃん@mzkhgni

最近毎日意味わからん夢見るやばいなんなんだこれは

お待たせしました!リボドラ365の帯で告知していた「天野明先生の描き下ろしレアスケッチ」第2弾を公開!
ジャンプ+アプリのエルドライブ特捜部の下部バナーより、365の176pを認証して、今も続く本の続きの日々を見てみてください! pic.twitter.com/ZyerTp2vp4