Twitter ミズキ@スカチケはSSR琴歌ちゃん mzkhgni | ミズキ@スカチケはSSR琴歌ちゃん(mzkhgni) /「#僕たちの聖杯戦争」の検索結果

重ねたくて延長行きました!ファーーー!またこっちくるんかーい!!!
#FateGO #僕たちの聖杯戦争 pic.twitter.com/MZNHosfV0G

金色キャスターきて、最高のカードを引き当てたと思ったら、ピックアップすり抜けてきた〜!!!!!
脱げーーー!!!

ちなみに、ネロ1番のりは、ミナミちゃんでした!
聖杯戦争、初参加で、勝利!

#僕たちの聖杯戦争 FateGO pic.twitter.com/AubqU0tYYS

四巡目!菩薩ありがとうございます!植田さんのキャスターが光った瞬間、みんなですり抜けろコールは流石に草ですな〜。#FateGO #僕たちの聖杯戦争 pic.twitter.com/4BiG2VdrnD

ノッブ到着するも、全水着完凸なので完全にルーラーポジで戦争を見守っております。#FateGO #僕たちの聖杯戦争

時は満ちた。

今夜のマスターは、奏者の人、マシュの人、ニトクリスの人、ブンブン回す人、梶田教教祖、金星の人、そしてほぼ宝具5のカルデアのマスター。

#FateGO #僕たちの聖杯戦争 pic.twitter.com/fFaIZToWMZ

第2戦目!
ニトちゃんきた!
まぁ、聖遺物が目の前にいるからな〜!
#僕たちの聖杯戦争 #FateGO pic.twitter.com/udpnUS3xdA

2戦目!みにゃみちゃんがフランちゃん引きました!おめでとう~~!
#FateGO #僕たちの聖杯戦争 pic.twitter.com/jm6X7Wppf9

本人の前で布きたわ布!最初でこれなら美味しいやろ!今日はもろたでガハハハ!#FateGO #僕たちの聖杯戦争 pic.twitter.com/KWZUpg1j3N

うおー!二巡目もシーツ来たシーツ! これが聖遺物の力なのか……。なお、横で阿部さんが孔明引いてて普通に羨ましいんだが!#FateGO #僕たちの聖杯戦争 pic.twitter.com/PUKdj5Nh71

先輩方にご招待いただいて、ただ今集団で回しております。なんと第一発目でフランちゃんお迎え……!幸先が良いかもしれません……!
#FateGO #僕たちの聖杯戦争 pic.twitter.com/paZhYmF3Q6

戦争はじまった………。
礼装来てるから、これはこれでよし!
#僕たちの聖杯戦争 #FateGO pic.twitter.com/aZuQAf9rnu