Twitter なにびと nanibito | なにびと(nanibito) / 2016年10月1日のツイート

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

家計簿へのデータ入力や予算編成もできないので、これはもう気にせずどんどんお金を使ってしまえということですねしょうがないなぁもうチャリンチャリンチャリン!

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

先日までの実習で体力を削られ、昨日の飲みで追い打ちをかけられ、進まない旅支度が急所をつき、このPCの不調。精神もボロボロだ。休みたい。

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

パソコンさんの調子が急に悪くなった。延々と「ようこそ」してる。分かったからデスクトップまで進んでくれ(笑えない)

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

何から手を付ければ良いのか分からなくてフリーズしてから4時間が経ちました。明日からの広島行きの準備、現在0%完了しています。

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

というわけで9月の現場実習も終わり、部署飲み会で締め、無事に10月を迎えました。SSA待ち遠しいな!あー!
最近アイマスやシンデレラのツイートばかりですね。ごめんなさいね。(止めるとは言っていない)

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

やっぱ飲み会は良いねぇ!普段見られない先輩上司の姿も見られるし、話もできるし。こりゃあ忘年会の初幹事もがんばらねば!(手のひらぐるんぐるんブチッ)

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

ぃよっしゃぁぁあああああああ!!!ありがとうマスカレード!ありがとう日本コロムビア!!この発表を待っていた! #デレステ twitter.com/imas_columbia/…