Twitter なにびと nanibito | なにびと(nanibito) / 2016年10月15日のツイート

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

家にチケットを忘れるのを恐れて、現地のコンビニで当日に発券しようとしているのは私だけじゃないはず。 #imascg_4thLIVE

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

1・2・3・GO! 2・2・3・GO! 34がなくて GOGOGOゴオォオおおお! (練習)#imascg_4thLIVE

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

皆さん早く寝ましょうね(おまいう)
おやすーん…………Zzz #imascg_4thLIVE

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

欲を言うなら、サプライズで茜のちーさま、桃華のぱるにゃす、仁奈の久野ちゃんあたりの誰か1人でも来てくれたら嬉しくてボンバーな気持ちになりますわ(煩悩まみれ) #imascg_4thLIVE

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

《お知らせ》ツイート数が増えます
対象:フォロワー各位
期間:15(土)、16(日)
事象:アイマスに関するツイート数の増加
事由:ライブ参戦による気もちの高まり
備考:興味の無い方はミュートを推奨します

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

飛行機が遅れるという、想定済みのトラブル。早めの便で良かったわ。

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

乗るのをやめたお客さんの荷物を下ろすという意味不明な理由で遅れるという……

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

30分遅れたものの無事に出発し羽田に到着。30分遅れが10分遅れにまで縮まっていた。いったいどんな手を使ったのか興味深いところである。

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

あれだけ「寒くなるよ」って言ってたのに……東京暑いじゃん!なんで!?(快晴なのは嬉しいです #imascg_4thLIVE

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

赤羽で乗り換えとは、駅名が覚えやすくて助かりますな(P並感

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

シンデレラガールズ4thライフ。パンフレット手に入った!まだありそうな感じでした。
見にくいですが、1410現在の物販の状況です。ご査収ください。 #imascg_4thLIVE pic.twitter.com/Q3XuEu5nuL

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

フラスタの中に入れる(映像が観られるらしい)という意味の分からない案内に釣られて待機列へ。フラスタって何だっけ…… #imascg_4thLIVE

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

顔!斉田さん何やってんのw twitter.com/tenki_saita/st…

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

会場来るまでチケットの座席番号は見てなかったんだが、入ってみたらばスタンド席……の!前から2列目!トロッ……馬車が観られるぞおおお!メインステージにもそこそこ近いぬおおおお! #imascg_4thLIVE #imas_cg

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

1日目無事終演。や、ヤバい……オレの真正面にトロッkもとい馬車が停まってくれた、3回も。ヤバイ。顔が1.5m先、ほんとそこに……。牧野さんもなっぴーさんも、そこにいたんだよ。まつ毛が見えるくらいの、すぐそこ……!感想が収まりきら… twitter.com/i/web/status/7…

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

どうしよう……初めての現地生ライブで、いきなりこんな贅沢……味わっていいんですかああ!!?しかも通し券だから明日ももしかすると……!うわああああ10年分の運使い果たしたあああ(最高) #imascg_4thLIVE #imas_cg

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

そしてそして!!幸子の彩奈さんがサプライズゲストで来たかと思ったら、まさかの本当に久野ちゃんが!仁奈ちゃんが!来やがりましたよ!!最高の気持ちになったですよ!!久野ちゃん……!(興奮が収まらず、まだ会場の前で余韻に浸っている) #imascg_4thLIVE #imas_cg

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

響子(種崎さん)の「もうすぐごはんだよ」が生で聞けたのも素晴らしい。感動である。現地は良いな! #imascg_4thLIVE #imas_cg

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

あの、な。ライブの風景が目に焼き付いているって、よくありがちな感想あるやん?今ふと目を閉じたのよ。
本当にまだ残ってる。ステージと、カラフルなペンライトの客席が、まだ残ってる。

みなさん今日はサプライズにびっくりしてくれたかな?アイマスを愛してくださるプロデューサーさんにありがとうを伝えられる日になってとっても嬉しかったです。
あたたかく迎えてくれてありがとうございました!☺✨
みんなも疲れたと思うので、… twitter.com/i/web/status/7…

ふおおお!明日!
いよいよ明日ー!
がんばります!
明日に備えて寝ます!!!
おやすみ!!!

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

おい……明日もあるんだぜ……?凄くね?今日だけでも満足なのに、まだ明日も観られる……幸せか!!出演者もベテラン揃い。はあぁ……贅沢の極み。 #imascg_4thLIVE #imas_cg

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

公共の場で大の大人たちが「パオーン」とか「ワンワン」とか「うっきっきのき」とか合法的?に叫べるライブ、それがシンデレラガールズのライブ!(偏向ツイート #imascg_4thLIVE #imas_cg