Twitter なにびと nanibito | なにびと(nanibito) / 2016年10月16日のツイート

『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story Brand new Castle』その目で、その心の中で見守ってくれはったぷろでゅーさーはん、ほんまおおきに*うちは… twitter.com/i/web/status/7…

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

シンデレラガールズ4thライブ2日目!いざSSAへ!
そういえば、立川にあずささん(電車のほう)がいました(笑 pic.twitter.com/Xs0HWul02F

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

春瀬なつみさんが香川出身の6月生まれ(パンプで気づく)、演じる薫ちゃんは蟹座の愛媛出身(以前に知っていた)と判って以来、勝手に薫ちゃんとなっぴーに親近感を湧かせている。
#imascg_4thLIVE #imas_cg #imas_cg_4th

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

346 CastleバージョンのTシャツ売り切れる……!なぜ昨日買わなかったオレ!
まあ、別のデザインのが残ってたからまだ良かったわ。これで参戦準備完了や!

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

皆さんありがとうございましたああああ!!!最高や!アイマス最高!アイマス最高!(約束されたテンプレ #imascg_4thLIVE #imas_cg #imas_cg_4th

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

まずは、シンデレラガールズ劇場のアニメ化に感謝ですね。新曲もどんどん出るし……まだまだシンデレラガールズは終わりませんなぁ! #imascg_4thLIVE #imas_cg #imas_cg_4th

アイドルマスター シンデレラガールズ ビューイングレボリューションのテーマソング「Yes! Party Time!!」を収録したCDが2017年1月下旬に発売決定!

詳細発表をお楽しみに!!

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

そんで今回の馬車は!正面には止まらなかったものの、松井恵理子さん、渕上舞さん、上坂すみれさん、洲崎綾さん、内田真礼さん!!この5人ですよ!!3m先に!5人ともほふつくしくて……感無量の一言です。 #imascg_4thLIVE #imas_cg #imas_cg_4th

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story

全公演が無事に終演しました。
会場にお集まりの皆様、LVへご来場の皆様、そして遠くから見守って下さった全てのプロデュ… twitter.com/i/web/status/7…

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

はやみんとなおぼうが歌い終わり、武内くんが出てきて3人であれこれステージの上で話している姿は、さながら歌謡曲番組を見ているようだった。 #imascg_4thLIVE #imas_cg #imas_cg_4th

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

Trancing Pulseで響いたまつえり(松井恵理子)さんの声もゾクッとしましたねぇ……。トライアド揃ったのがもう本当……ほぉぉ…… #imascg_4thLIVE #imas_cg #imas_cg_4th

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

そんで……内田真礼さん、上坂すみれさん、渕上舞さんが来てくれたのも……!
Memoriesの最後に真礼さんが出てきてからLEGNEに繋がる流れ、ありゃ反則だわ。 #imascg_4thLIVE #imas_cg #imas_cg_4th

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

ちなみに私は、3曲目のSTORYで早速涙腺が緩みました。その後はもうサプライズ的要素が多すぎてただただ興奮の連続。終わってみればこれで4時間ちょっと。周りのPさんも「まだ9時過ぎ!?」って驚いてましたね。 #imascg_4thLIVE #imas_cg #imas_cg_4th

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

5つ目のMuscle Castleはまだですか() #imascg_4thLIVE #imas_cg #imas_cg_4th

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

とりあえず最寄り駅着いたら「ニャ〜にがニャンでもニャきごと言わにゃいニャンびとたりとも変えられニャい……ブツブツブツ……」って呟きながら帰らねば(Pの使命 #imascg_4thLIVE #imas_cg #imas_cg_4th

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

会場で流れた劇場アニメ化のPV来てますね。スクリーンが遠くて見えなかったから助かる。
【PV】シンデレラガールズ劇場アニメ化発表 youtu.be/wbhqx4MNR_g @YouTubeから

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

夢みたいに綺麗過ぎてまだ現実味を帯びてない。あれは夢だったのか……いや、確かにあのステージの上に、馬車の上に……いたんだよなぁ……
初の現地参戦……これは冗談抜きで間違いなく一生モノの思い出の一つになる。 #imascg_4thLIVE #imas_cg #imas_cg_4th

4thLIVE ありがとうございました!
大好きな仲間とプロデューサーさんと夢のような時間を過ごせて幸せでした(´,,・///・,,`)
衣装もホント奈緒〜!って感じで幸せでした!実はこの衣装・・・ハラチラだったんだ、ふふ(*∵*… twitter.com/i/web/status/7…

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

この方です!この方が松井恵理子さんが神谷奈緒を演じているまつえりさんで大好きだーー!(文法ログアウト > RT

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

夕映えプレゼントの「もし手を伸ばしたら届くかな」って歌詞のとこで「うおおお!」って叫んでた周りのPさんたち(2階前方列)の気持ち、凄く共感できますよ……!ホントにすぐそこだったもんね……! #imascg_4thLIVE #imas_cg #imas_cg_4th