Twitter なにびと nanibito | なにびと(nanibito) / 2016年10月17日のツイート

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

帰りの電車内でデレマスの曲を全曲ランダム再生して聴いてるんだが、S(mile)ING!歌ってる卯月が「せーの!」って言うもんだから危うく電車の中で「Shoot!」って叫ぶところだった。(LIVE MIX版でした) #imas_cg

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

帰宅ー。それにしても……月曜日有給取っといて良かったわ。余韻がね、長くなりそう。感想が多過ぎてTL荒らしになりそうなのでまた後日ブログにでも書こうかねぇ。
では皆さん、おやすーん……。

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

まだ残る余韻に浸りつつ、広島へ。なお、今日のオレを取り巻く交通状況は以下のとおりです。
・中央線遅延→やべぇ!1本早いのに乗ろう!
・京急線遅延→やべぇ!次の電車で少しでも進もう!
・JALの出発も遅延→()

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

早めの行動をしておいて良かったと、毎回思いますね。(毎回:何故かオレは以前から交通機関に恵まれない)
さあ!次の鬼門は、広島空港からのバスに間に合うかどうか、ですね!

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

広島のローカルニュースがカープ過ぎて愛が深いのがバンバン伝わってくる。連日のトップニュースはもちろんのこと、今日は天気予報にまで波及。ホーム戦の天気が雨なことに触れ「カープはこんなの慣れてる(屋根がない)から勝てる」らしい。 #nhk

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

そうか……今日か。今でも乃木若葉とか春夏秋冬とか、様々なコンテンツに波及し続いていて嬉しい限りです。
次の休み、予定なければせっかくだから香川に遊び行こうかな……?(地元の隣県なのに実は遊びに行ったことがない) #結城友奈は勇者である二周年

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

あ、広島戻りました。
読めなかったデレ4thライブのパンフ持ってきてしまったぜ……。あた、今回の物販はやられたね。カレンダーも買ってしまったよ(新規描き下ろしもあって、買ってよかった) #imas_cg pic.twitter.com/6WO4QUqHPd

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

正確には昨日ですね。失礼しました。