Twitter なにびと nanibito | なにびと(nanibito) / 2016年10月22日のツイート

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

久々に土日が暇なので、フリーきっぷで適当に電車の旅へ。電車に揺られながら聴くデレラジ☆も良い。

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

なっぴーと久野ちゃんとの舞台裏エピソードが可愛すぎて電車の中なのに表情筋を固めるのが大変。 #imas_cg #imas_cg_4th

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

ドア閉まってるから発車なのかな?と思ったら、開いているドアもあるので「ははーん、ボタン式か」と思いボタンを探すが、あ、あれ……無いぞ?…………っっ!こ、これはもしや――
(ガラガラッ)
し、手動やーーー!

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

過去唯一、四国で一度だけ手動式は経験したが……。まさかJR西にもあるとはな……。

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

東京とはいえ西寄りの端っこ。青梅って結構田舎なところだから出てもおかしくはないかな。 twitter.com/nhk_news/statu…

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

今日の旅は、大久野島の旧毒ガス工場廃墟を見て、そのあとどこに行こうか考えながら、先に来た岡山方面の電車に乗り、気がつけば倉敷。美観地区を見て、美味しいとんかつ定食を食べ、これから鈍行でのんびり広島へ戻るという結果になりました。
小旅行は良いぞ。