Twitter なにびと nanibito | なにびと(nanibito) / 2016年10月29日のツイート

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

さらばや広島!またな!

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

備忘録。
以前、中学か高校か忘れたが「『頑張れ』は嫌いです。健闘を祈ります」って激励してた生徒(生徒会長だったかな)のセリフが妙に今でも頭に残っている。
確かに、頑張ってる人に頑張れは激励になってないな。

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

ウトウトしてたら「中央線はお乗換えです」って聞こえたので「やべえ!」と思ったら、名古屋やないかい!
中央線長いね。

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

ビル群や……。東京に戻ってきたのか……。
聞こえてきた在来線の発車メロディに少し懐かしさを覚えてしまったのが悔しいぐぬぬ。

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

帰るとき、たまたま同じ新幹線に地元の同級生が乗ってたのには驚いた。久々に話したけど、みんな成長してるなぁ……。良いことだ!