Twitter なにびと nanibito | なにびと(nanibito) / 2016年10月2日のツイート

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

やっと旅支度ほぼ終わった!まったくスケジュールが過密過ぎるぜ!おやすみ!待ってろ広島!

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

特急席自由券ってなんだよ……フリーダム過ぎるだろ……
ということで、これから広島に向かいます!髪も切って気分一新、1か月、頑張ってくるけぇのう!

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

し、新幹線!……新幹線!
実は私、今まで乗ったことなくて……産まれて初めてなんです。新幹線&JR東海初乗車、乗り物好きにはワクワクしますねぇ。

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

スピードはやあるな!こりゃ超特急ですわ……。それに、新横浜の次が名古屋ってのが凄い。多分オレ今、新幹線開業直後の乗客の気持ちになってるですよ。

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

え。ドクターイエロー停まってたんだけど。いつか見たいな〜、とは思ってはいたが……

はやいわ。

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

だんだんと、ダイキとかマルナカとかはるやまとかジョイフルの看板が増えてきたな。

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

あぶねぇ……乗車券を無くすところだった。裏返ってホームのアスファルトと同化してたわ。
ともかく広島まできた!久し振りだな。 pic.twitter.com/m4UHTEVzgP

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

ライナー券の要らないライナーとは、不思議な感じである。

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

着いたー。考えてみれば結構長旅だったな。
そしてホテルの部屋番号がまさかの346!まさか、デレPってバレてる……!?