Twitter なにびと nanibito | なにびと(nanibito) / 2016年10月31日のツイート

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

今日中には終わらんなーとは思ったけど、よく考えたらこれ、日付またぐどころか、一晩……いや、お昼までかかるんじゃ……?

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

1.瀕死の内蔵HDDから外付けHDDにデータを移します
以下は、1時間半経った現在の様子です(さきがながい pic.twitter.com/s8SYVAG5uX

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

定時で上がれたし、HDDとSSDも届いたので、今夜はパソコンの修理すっぞ!うまく換装できるかな。

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

今年の私にはもう、自衛隊音楽まつりのチケットを当てる運は残っていなかったようです。(デレ4thと満開祭り2で使い果たしたと思われる)